アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

171013

美貴絵里関連171013




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12318297315.html
相変わらず走ってるんだな。
この汗のかき方からすると、半端ない距離を走ったんじゃないかと。
なんのトレーニングもしてないうちなんかからすると、こういうのって感心させられるというものだわ(´∀`)


あとはこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12319142174.html
ミキティのレンタル畑では野菜が順調に育ってるみたいだな。
それにしてもいまだにこんな手押しポンプの井戸があるとはねぇ(゚Д゚)
実はうちにも井戸はあるんだが、さすがに電動ポンプだし・・・
虎がこういったものに夢中になるのもわかる気がするという。


ミキティはここのところちょっとブログをさぼり気味かな?
以前に比べて記事数がだいぶ減ったような気がするんだが(-_-;)
インスタも含めてミキティ本人が写った画像も少なすぎるし。
もう少し頑張ってもらいたいところ・・・




亀ちゃんに関しては今週2つのちょっとした話が出てきたな。
まずはいもりんが10月7日に25歳の誕生日を迎え、それに伴いお姉ちゃんから「一回目の女の曲がり角がくるよ。笑」と言われたことをブログで報告w
https://ameblo.jp/kamearu/entry-12317531481.html
亀ちゃんも25歳のあたりで曲がり角を感じた、とでもいうのか??
それにしてもいもりんがJC時代に亀ちゃんの妹としてクローズアップされたのなんてつい最近のことのような気がするんだが、もう25歳だなんて本当に早いもんだねぇ。
そんないもりんはこのブログ記事にも書かれてある通り所属事務所を移籍したんだな。
これまでの事務所はマイナーながらもいもりんに舞台の仕事とかが結構頻繁に舞い込んでくるので感心していたものなんだが、今度の新しい事務所はググっても公式サイトすら出てこないし、そんな超マイナーなところで大丈夫なのかねぇ。
そもそも順調に仕事させてくれてた事務所から抜けること自体が不思議でならんし・・・
果たして今後いもりんは芸能活動をしていけるのかどうか心配になるという(´・ω・`)


あとは道重さゆみがインスタで9日あたりに亀ちゃんとともに高橋愛の家へ遊びに行ったことを報告したな。
https://www.instagram.com/p/BaA8-iNF09w/?taken-by=sayumimichishige0713
愛ちゃんの誕生日は9月14日なのでもうだいぶ過ぎてはいるんだけど、Happy birthdayのケーキを手に持っているんだから、2人が愛ちゃんの誕生祝いで訪れたのは間違いないと思うわ。
かなり久しぶりながら、さゆえりによる祝い隊の活動が相変わらずといった感じがして、嬉しいものだなぁと(´∀`)
今回もまた亀ちゃんの画像がまったく出てこなかったのは残念ながら、話だけでもありがたいし、今後もどんどん出てきてもらいたいところ♪


ハロプロ関連商品はこちら