斉藤の苦悩と自由のブログ魂 このページをアンテナに追加

2007-03/28 Wed

[] 19:31

どーすんの!?おれ

平凡な日々に晴天のへきれき!

前に勤めていた会社の先輩(30)がウチを訪ねてきた。

「一緒におれとサクセスしなーい?」

どうやらこの方、今の会社を辞めて独立するのだそうな。ちなみに鳶職なんだが。

そこでおれに、社員になってくれとの話だ。

とはいえ最近、ネットビジネスも軌道に乗ってきたところだ。

考えろ。大事だぞ、ここは。キテるよ、これは。

人生最大の転機の予感!!

「どーすんのー?」

ちょ、ちょっと待って…

「どーすんのー?おれ」

どーすんのよー!?

――つづく!!

matui0000matui0000 2007/03/28 19:50 http://d.hatena.ne.jp/asin/B000JRJBUY/upstream00-22

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/09 03:29
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://VEG89vg.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 07:32
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/kWhaT6l/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/05 09:26
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/ArDQkvx/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/09 10:10
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/FNL6HKR/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 07:59
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/Jk4cp18/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 00:42
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/ebWT4cl/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/27 05:07
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/5D0k3S6/

2007-03/26 Mon

[] 16:39

【不正な処理】

パソコンで、何も悪いことをした覚えがないのに、パソコンからお叱りをいただくこと。

[] 16:41

筋トレ

おばあちゃんが言っていた。雌伏もまた新たなる戦いだ、ってな…

  • 腕立て 80回
  • スクワット 80回

2007-03/25 Sun

[] 18:13

パソコン調子悪い

最近、おれのノートパソコン(dynabook)の調子が悪いです。

電源が勝手に切れてしまう。

30分ぐらいでプチッと。

ファンのホコリが原因かと思われ、何度か修復を試みたけど、ダメでした。

さて、どうしたものか…。

sorasansorasan 2007/03/26 21:45 熱暴走ですか?ノートは色々めんどそうですね

matui0000matui0000 2007/03/27 02:32 ノートだと素人には難しそう。お金出して解決しか無さげ。

sssaitosssaito 2007/03/27 16:09 んー、ノート好きなんだよねえ。
…しかしやはり、タワー型に買い換えるべきか。

2007-03/24 Sat

[] 20:45

おれの地球儀

そうか、あれからもう14年も経つのか…。

当時のおれは中学生だったよ。

そのころおれは、どうしてもほしいものがあってな。

今考えると、どうしてそんなものほしがったんだ?と首を傾げたくなるんだが。

おれは地球儀がほしかった。

もちろん国名、地名が入ってるやつな。

おれは、それが欲しくて欲しくて、おやつも我慢して、親の手伝いを必死こいてやって

毎日毎日、少しずつ小金をためていたんだ。

そうやって、ちまちま小金をため始めて1年ぐらい経って、ようやく念願の地球儀が買えたんだ。

今でも覚えてる。

青くピカピカ光ってて、友人にも見せびらかしたよ。

でもな……。

買った2日後に、ソ連が崩壊してしまってな……

2007-03/23 Fri

[] 02:16

【空気】

いつくしみ深き神様が、貧乏人を太らせてやろうとて、お与えくださった栄養豊かな物質。

[] 01:40

11:00-11:30 病院

11:30-12:00 ネット

12:00-16:30 お出かけモード、立ち読み

16:30-18:30 映画『25時間』

18:30-19:00 晩餐、筋トレ

19:00-21:00 テレビ

21:00-22:00 風呂

22:00-1:30 寝る

[] 01:43

筋トレ

おばあちゃんが言っていた。苦しんで強くなることが、いかに崇高なことであるかを知れ、ってな…。

  • 腕立て 50回
  • スクワット 50回

映画『25時』観た

エドワード・ノートン主演、スパイク・リー監督作品。

エドワード演じるモンティーは、奨学金で有数の進学校に通いながらも麻薬販売に手を染め、やがて退学となってしまう。

その後も密売を生業に、美しく若いガールフレンドと幸せに暮らしているが、とうとう捜査の手がモンティーにも伸び、逮捕されてしまう。

収監まで25時間。

腕っぷしが強くもない、顔の整った白人男性が刑務所に入るということ、そこには暴力と辱めだけが待っている。

モンティーの目の前には、一度足を踏み入れてしまうと決して元の自分に戻ることの出来ない現実があるだけだ。

当たり前に流れている時間が、まるでナイフで裂くように止まってしまう。

回避のチャンスは何度もあったのに、向き合わなかったために逃してしまった後悔。

しかし、その後悔はもう何の意味もなさなくなってしまっているのだ。

そんなモンティーの状況を、9.11テロと巧みにリンクさせながら冷静に映画は見つめている。

刑務所へ送るモンティーの父親は語る。

逃げ出してもいいんだ。

どこか知らない街へ行き、適当な仕事を見つけ、良き住人となり、妻を迎え子供を育て、そして晩年には家族に真実を告白するのもいいだろう。

実現することのない当たり前の生活を、星条旗がはためく車を運転する父は息子に聞かせる。

その様子は、混迷する合衆国そのものだ。

かなり見ごたえのある作品。

理知的なエドワード・ノートンの起用で、映画に深みが出ていると思う。

2007-03/22 Thu

[] 23:46

これといって、何もせずの怠惰の日。

ファラ・グリフォン大佐が軍法会議で、宇宙漂流の処罰を受けた。

次回、「帝国の女王」。見てください!

[] 23:48

【尊敬】

人間が神に対しての、犬が人間に対しての精神的態度。

人間失格人間失格 2007/03/23 01:42 Vガンダム結構好きです。

sssaitosssaito 2007/03/24 01:34 音楽がいいですね。サントラも持ってたりします。

2007-03/21 Wed

[] 00:19

【環境設定】

お客様相談の電話にて、

「今お客様のパソコンは、どのような環境に設定されていますか?」

「はい。窓際に置いてあります」

[] 19:33

学生時代に買った参考書を20冊ぐらい、ブックオフで売り飛ばした。

たったの 1220円。

VガンダムDVD、1〜4巻借りて帰った。

おれが中2ぐらいのとき放映されてたやつだ。懐かしいね。

筋トレ

おばあちゃんが言っていた。たまに運動すると筋肉痛になる、ってな…。

  • 腕立て 50回
  • 腹筋 50回
  • スクワット 50回