ON SPRING

いやはや、暖かくなってきました。

そろそろ「海」始動しよっかな〜、と思いつつ割かし忙しい。
平日の仕事もだが、休日もあれやこれやと・・・

しかーーーーーし!今週末は休めそうだ。

久々のBEACHに缶BEERとこりゃ、ゲリラBBQの開始の悪寒。

放射能とかいろいろあるけども、コレで知り合ってたくさん楽しんだんだから、いまさらスタンス変えてもね〜 笑)

まだ、「盛れてねえ、自分」は行けんかった人よりはましなわけだわ。

次回は大木が幹事でなんとかへ・・・ って早きめるまい。

そしたら「パドル」しんといかんら。
そんで
あごしなしクンやDT6からチェックされたら「出頭」するしかねっか!

まきさん、オレのウェット、洗って乾かしといてね〜 笑)


ま、寒くなったらカルク リーバーでもいいんだけどね〜 

BINGTANGカーニバルっって!


おい!ヘビケン!! サンドイッチ持って来い!!

さて、ラリってないで仕事しよ。
あぶね、あぶねえ〜 笑)