7/18 海の日ゴロ合わせ なみないや

ういっす!

海の日だな、この野郎。

「海のひだで、海でBBQでもやるか〜!」って、張り切ってくださいよ!


おれな、なんでかわからんけど、仕事じゃ。

昨日だってな、鋭気を養うため、一歩も出ずに体力温存だわ。


夕方「おっぷ、なにやっとる?」って誘ってくれたけん、今日のこと考えると、とてもじゃなかった。


で、な〜んもぜず家で転がっているとAM8:30頃、隣の家の洗濯物を物色して行ったおっさんが、再び現れた!!

よ〜く見ていると、洗濯物がなかったためあきらめていったが、あのおっさん、絶対不審。


いやいや、「知り合いじゃねえ」からね。


で、夕方、最近よく「浜」に来る近所の奥さんが、子供連れて巡回していった (笑)

あとは、TVみて21:30就寝。


今朝、NR君とこに「夏のご挨拶」に行くと、おちびちゃんがおでこをすりむいて出てきた。

 「海行ったよ〜」と。


ガラスの向こうには、大量の「デッキパッチ」(アストロ風)が仕入れられてた。

あくどいのう 笑)


そんなこんなで、今頃まっこいさんとか「へべれけ」じゃえねのか?

ああ、ソいえば、土曜だか、久しぶりにOMIから入電。

「発電機?なにするだ?はあ?DJ??爆) インバーター付じゃねえと、動かんぞ、ああいううのは」


で、手配。

 久しぶりということで、MYWKさんの呑みにどさくさまぎれした。

¥10万くらい使ったんじゃないか?

そうそう、土曜日も「ちょっと」しごとしたんだっけ。


ああ、そういえば、今日現場に「DのYU」がおったぞ。

あはは、若いって、ええねえ


さてと、夕方はNさんとこに、「夏のご挨拶」にでも、いくっぺ。