バルチック艦隊

おはよう、カスども。


は?二日酔いですがなにか?


くそったれFUCKな世の中に、乾杯ってか?



ああ、そうさ、昨日も「ご相伴にあずかったのさ」


仕事することAM5:00〜 TELが鳴った。


「おい、おっさん、いく?ひまだべ?車検が・・・・」


おれたちは「浜の家」に集合。

「MSTK」ボトルをぐいぐいやるとYは家族会議。


なぜか満員のそこから逃げ出し、YMGへ。


いつものばばあが絡んでくる。

しかしそこは円満対応。


やがて「おい、おっさん!実名出しすぎだら!!」と、48Kg級でザブングル、究極の戦士「まさたけ」がやってきた。


間髪入れずにブラックパール号「彼女は?マサタケノビルは?」とささやくおれたちに「おい!いい加減にしろ!!」と、なぜかハンギレの「下心満載潜水艦弾道マサイル」

「いつでも迎撃STYLE」を崩さず、「MYWKさんはいいよな〜」と中距離ミサイル「ノンドル」を発射。


「着弾点は、ハツ」との射撃命令に「敵、口腔ボカン、見当たりません!つーけーのなーあーかと!」


「なに!?一旦、帰還用意」


「レーダーに未確認非行物体補足!!」


「01:15、確認…  あ、AKYMだっ!! あかん、彼は明日、ホリデーをもらっているはず!」


「総員、退避〜〜〜〜〜〜!!!!」




どっか〜ん!!!


「うわ〜〜!!!左舷マサタケに被弾!!」


「状況を報告せよ!」


「左舷に敵主力確認!!  くくく、KMだあああああああ!」


「敵巡洋艦、マサタケに接近!!」


「む!交戦のきざしな〜し!敵艦を拿捕、1940世代かと思われる!!」


無線入ります!!



「ばっか!いいじゃねえか!!おれはな、おれであり続けたいと思っただわ!おまいらにBBA呼ばわりされるおぼえはねえ!!」


「艦長!! 駆逐艦MYWKが寝返ったようです!!」


「むむむ!!彼の様子は?」


「お座敷で仰向け、意識不明!!」


敵、ぎょら〜い!!!!!


「MASSH軍曹!確認!!」

「55Kg魚雷!! …  KMです!!う、腕を組まれた〜〜〜〜」


「な、なに!?彼女は今、松葉方面に・・・・!!!?」



「私はね、MASSSHがいい人だね」きまっす!!



「着弾〜〜〜〜〜!!」



「総員つかまれ〜〜〜!!」



どううん〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!


「左舷に命中!!」


「だいじょうーぶかあ!!!」



「AKYM平気です!!!」



「損傷の程度、報告!!???」




「・・・・・」


「機関長MSTK!!!ほうこ〜っく!!!!」



「・・・・」




総員、りだーつ!!!!


「伝令!!! MSTK機関長、先ほどの攻撃で年増ギャルGET!!!!おれはいいでさき返れ!」と!


「ぬわにいい!!!2波にそなえええ!!!」


「艦長!!!旗艦MYWK、おきま〜っす!」



「あれ?ここはどこ?」


あの熟女猛将、MYWK艦長が、女性の声で起きやがった!!!


「あれ?MASSSSHは? TELしてみよ」


0300応答な〜っし! 燃料がありません!!!!


MKS大将「いいだよ、いいだよ、もっとやっていきん」



艦長!!! 左舷!!! MSTKがキスしています!!!!


「きすぎょら〜い、3発命中!!!nU?あ、新しい!!!」


こ、今月に入って、何発目だ!!?




「いいぞ!MSTK機関長、次の魚雷、次の魚雷!!!」



「う、うるせ〜!!!今考えとるだ!! 静かにしろちゅーの!!!」



「敵主力艦KM、TAXIを頼んで帰ってゆきます!!!」


「ちょ、ちょ、ちょっとまって!!!」


バタン、ぶううーーーーーーん



「ほらみろ!!ああああ〜、もう少しだったのに…」


「おまいらのせいで、おれの魚雷打ちそこなったじゃねえか!」


MYWK軍曹「は?おまえがもたもたしとるもんでじゃねえか」



「あああ、あんたはいいわ!おれだって少しくらいいいじゃねえか!おれに文句を言ううな!!!」



「ぬぬぬぬぬ、大将、いくら?」

「おひとり様¥2000です」



「はあ?じゃあお前が払え!!」


「なんでいっつも俺だ!?お前もたまには払えよ!!」



「っか!!そんなもん、持ってねえわ!!!」


********************************************

04:20 同盟国 「タクヤまで牛カレー行けるか?」


タクヤ、入港許可な〜っし!!」



「なんとか、あそこまでたどりつくぞ!!きょ今日は何曜日だ?」



「か、カレー!!?ま、まだだめです!!水曜日です。 先に行ってくれ!!貴様らと戦えたことは、誇りにおもう!! 」




 東から出始めた朝日を背に、護衛艦AKYMが敬礼し、帽を振っている。



巡洋艦「しゅんすけ」は、包茎285°陰茎16°でレーダーから消え、消息を絶った。



その場所には、実無きゲロ、「白い泡」のみがのこっていたという。





連合艦隊は、ミッションサナガワ、ぜーはーりーつーにてランデブー。


本日から始まる「全日本選手権」「靴屋休日」「AKYM溺死」「ケーキ屋悶絶」に参戦するはずも、街は水曜日、MSTKの彼女2、MYWKの50肩を含め、戦況はじり貧。




「おい、おっさん!いいじゃねえか!!ヒトの趣味を、ボロカスいううな!!」と、あがいてみるが、テンションの下がり方は並はずれ、いまおもふ。




OLD-MSTK   伝説の英雄・・・・ ドンブラコ