2月は、まめいぢり強化月間

おはようさん。

ああそうっさ、水曜日。

天候は晴れ、手元の温度計では+500°

水温は-98°


風速500m


なんてな。


昨日はな、Nさんが「おっぷ!なにやっとる?」って、誘ってくれたんだけど、今日早だしの見積もりがね〜

なんで、丁重におことわだわW

いかんねえ〜、「誘われたら断らん」はずだったんだが、抜けれない時が最近あるんだよね

なんで、今日あたりどうなんすかね?


でもなあ〜、平日呑むときでも、加減なんてできんからな〜


カネもねえしな〜 笑)


なんだろ、おぢさん、今月の仕事もう終わったのかね?

むむむ、それかごきげんそうだったで「大当たり」かね?


GR直伝の「いいんすかざっす!」かますのか?


あ、そうそう、ITA君を最近見かけた人〜?


なんだアイツ、オモロウな感じだねえ

山かね?やっぱ。


山と言えばMCCOYさん「おう、おっさん!今年はいこ〜!スタッドレス買ったで!」

「いいねえ!!いくまいいくまい!日程は任すわ〜!大丈夫、おれはドタキャンとかせんで 笑)」


で、LINE帰ってこず、TELでず…



でたでた 笑) いつものパターンや


ま、そんなこんないいながら、今週の土曜日は休んだルカや!


さく〜っと「清水」でも行って、「名人MYWK」の邪魔でもしながら、富士山みて「るーびーぶっこんだる」ぜええ!!


おまいらな、不景気になる前に遊んどけよ!

どうせ世の中の流れには、勝てねえんだからよっ


俺に言わせりゃな、トランプはまだ青い!!


安倍さん、NIPPON独り立ちのチャンスだぜ!


縁を切れ、円を!!


アメリカに使っとるカネを、全部国内に向けろ!


日本ファーストをな、日本語で「にっぽんいち〜〜〜〜!」っていううんや!


おら!2月の久米、石原、マサタケ、きぼっちゃん… ほかいたっけ?


とりあえず、おめでとう。