MAD-MSTK

おはよう、諸君

今日はあの「マッドマサタケ」の日じゃ。


ちょうど節目じゃ。


先日もな、やらかしてたぜえW 爆)


あのかつくんもが「あんたの同級生は、どやばいのん!」っていうくらい。


 そう、そのまえの1は「粂の日」だったんじゃ


「伝説のドタリスト」


あああ、みんな、歳喰うねえ


でも安心しな


おれは、な〜んも前進せずにおるぞよ


いやむしろ「いぢけ禿げグレ」が加速したような 笑)

「このおれも〜なみのりやらなきゃ、ただのカス〜」


でさ、今週末は「清水」だぜ〜

土曜日に行く予定だあったんだが、約一名「日曜部ならおれも行けるのに〜」とかいうMKTのために、優しいMYWK氏が「晴天の土曜日」から「雨の日曜日」に変更 笑)

今年の初釣りは、おれの大好きな「2月の雨」に決定した。

海上に放置され、ずぶぬれの極寒という「修行」をしたいものは、後1名ほどのれます。

鋼の身体、紅蓮の精神、無限の忍耐力が欲しいものは一歩前へ。


という訳で、明日の夜は呑みに行きません。


ああ、今日は金曜日かあ、

あなたもほら、もし今日、ちっこい「沢蟹」みたいなMSTKを見かけたら、豆をぶつけましょう。


石原パイセンの「まめいぢり」にも注意しましょう。