娯楽の王様も、今は昔

どううっせえ〜、おはよう!!

ああ、GETSだな。

どうだい、体調はよう?

おれはな、ばっちりだ。


それもそのはず。

昨日は二日酔いで呑めねえ。


土曜日はね、「今日かあ、今日は夜、ちょっとZHのみなさんと呑む約束があるでな〜」と渋るMSTKくんを召喚し、清水港から「大返し」を行ったMYWK氏もご来場。


「氏」の買ってきてくれたザーピー、焼酎などで「宴」が始まった。

「セツヤク」の4文字から始まった「家呑み」には、焼津講習会に行っていた「MKT」も召喚。


ぐぐっといい感じで「みーのー」が始まった。

この日は、おれが「北斗」で+収支。

「まあいいで、やるまい」とのことでお誘いしたんだが、結局「氏」には、けっこうカネ使わせちまったようだ。


で、夕方になり「MSTK」はZHの方に「路線バス」で行ったきり。

夜になり、「氏」は脱出、残るはおれと「MKT」

2tダンプで来場した彼と徒歩る。


「BBAという名前のスナック」に借りを返しに行ったら、けっこうな人数。

右の人は「○くざ」みたいな人。

やたらひたしそうに話しかけてくる。

「ありゃあ、おれ、まだ服を取りにいかんと…」とか言ってたら、俺に帰ってほしくねえBBAとちーBBAが「服を忘れた店」にTEL。


なんと、ママが届けてくれたなり。


そこでもう少し飲んでMKTに「憂歌団」を投下。

熱傷し、大やけどのあと、「届けてくれたお礼」に行ってみた。


やはり25:30、店は薄暗かったが、突入。

「ああ、もう終わるよ〜」とか言っていたが、「すこしだけ」と言って瓶ビールで締め上げた。


MKTに布団を敷き、窓関係を真っ暗にして就寝…



翌朝、「あれ?まだダンプある。あいつ、死後とっていってなかったか?まあ、いいや」と、こそこそと片付けしていると、猛烈な寝癖で起きてきた。

「あああ、やってもうた〜、やばいやばい、おっさん、ひまだら?現場手伝って〜」

「ああ?いいよ、おれが行ったら半日でおわる?」

「え、いいっすよ!いきま… あっ!!だめだ!MYWKさんが言ってたわ、邪魔だけするでコン方がいいって。やっぱ自分で行ってきます」


こうして奴は、トヨタの現場へ走って行った。


おれはおもむろに9:10、¥20スロへ行った。

でん、

かからん、


なにもこん…

そのまま¥35,000マイナス。


そこへ、浜団メンバー「TMY」がジャグっていた。

「やべ〜、おりゃあ即死だな」

TMY「いや〜、おれももうすぐ-¥50,000、ポセイドンうちました?おれ2日で20万やられましたよ」

「ええ!!?まじか!!まだやってねえ、どやべーやつじゃん」

TMY「ええ、どうせ死ぬなら、気持ちよく死ねますよ」


おれは移動した。

そしたら、¥1000で「ギジ」かな?なんかきて、そのうち3並び。

盾が3個程度でスルーでやめ。

「デスハー」に移動した。

先まで回していたデスハーは今880回転。


(う〜む、迷うな… 天井までいくらかかるんだろ?そうだ、オーディエンスだ)

LINEで聞きながら、コインを¥1000分おいて、カネを取りに帰る。


(むむむ・・・・ 歴史的大敗の予感)


で、帰ってきたら10回ほどでかかった。

単発からの移動は、鬼武者カイジ、モンハンと続き「モンキーターン2」

モンキーターンは70回転でSG-RUSH、2回どまり。


(ああ、つまらん・・・ もう、やる台がねえ…、黄色いのでさくっと死んで、帰ろう)


そう思って回す「神々の凱旋」


ん??よく黄色いななめ、引くなあ〜


そして青7 4連 000が来た〜〜〜〜、鏡2でSSS。


「をっしゃあああ!!!とりかえすぜええええ!!!」


一気にボルテージを上げ、赤七を待つ。




期待のSGGは赤七ナビ1そろわず、100G、消化してループ1




…   ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!



どったっり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


¥7000くらい換金して、大豊のたこ焼き喰いながらMOSSにより、とびきりハンバーグサンド、おにぽてせっと、コーンスープで帰った。


あとは「うだ〜〜〜〜〜〜」っと。


ちくしょう、「そのごり」の、ちくしょう〜〜〜〜〜が聞きてえぜ。


そうして、おれの貴重な日曜日が、また、無駄に終わった。


LINEには「ここはだめだもんで、オータに移ります」と、気合の入ったTMYから来ていた。


今週は、MRG-down 


足に入ってる「ボルト」を取るらしい。

OGIが「新人研修会」で4日間不在。

突発的現場騒動が起こらなければよいが。


ITAは群馬で「雪崩レース」



「木曜日、オザ、いかん?」って言ってた「氏」、天気が良ければ「平日休んで釣り三昧」ができるかも。


おまいらも、適当に頑張れよ〜