こんな朝から、最後まで読むなよ 笑)

おはよう、このミサイル衆議院野郎。

君たち先生は、本当にいいね!

いつもこれくらい「国会議論」すればいいのにな 笑)


まあ、いいか、そんな「どうでもいい話」は。


今日はな、「健康」の授業だ。


昨日おれは、16:00には仕事終了。

みんな帰ってきたからな、みんないっても「2名」だが 笑)


でな、帰って「アルゴ」って映画を見た。

「カーター大統領時代」の大使館占拠事件の実話をもとにした映画。

サー政権に起こった民衆は…  ああ、すまん、内容はどうでもいいか。


 出てくる車が「かっこいい」

中途半端にふるくせえ、でっかい燃費悪いヤツ。

そうそう、センチュリーもモデルチェンジ3代目、V8のハイブリッドだってさ〜


ああ、すまん、またそれた。


でな、その映画見ながら「玉裏」を無意識に「掻いた」だわ。

そしたらさ、左陰嚢に「ぼっち」があるじゃねえか。

(ん?なんだこれ??)

そう思いつまんで引っ張る。

ビヨ〜〜〜ンと伸びたところで「ぷっち!」とちぎれた。

ちくっとはしたが、とれたものを確認。

??? ほくろか?? かさぶたの真っ黒バージョン。

ゴミ箱詩捨てる。



しばらくたつと(あれ?股間がつめてえなあ。便所に行ってねえのに… 尿漏れもあるまい…)


もう一度手をパンツに突っ込み、陰嚢裏あたりをまさぐる。


なんか「べたべた」している。


おもむろに手を出すと、手が真っ赤じゃねえか!!


「うわっ!!血だ!!」


イチモツを放り出し確認してみると…


左陰嚢あたりは血で真っ赤っかになっており、つまようじの直径くらいの「傷」からは、出血継続中ではないか!

 おもむろにオロナインを塗りまくり、まるで「りーせー」のようなったパンツをはきかえ、ティッシュ股間に挟み一件落着。


おまえらしってたか?

陰嚢に傷ができると、頭より出血激しいぞ!

うまれてから「ずーっと」ぶら下がっているもの、しかも自分の体の一部(ここぞ!というときに言うことは聞かない、唯一の部分)

バルボッサ君は、ここに「脳」が詰まっていると聞く。


ちなみに、タコの場合は脚の付け根、つまり脳が8個あるんだって〜


まあついでに教えてやらあ。

之はな、18の時に「め組」って呑み屋やってた「ERIの悪寒:FME」に聞いて知ったんだけど…

「陰嚢はまるで地球のように自転している!!」

知らんかったシャバイあんたは、今日、風呂で湯船に入った際、確認してみろ。

ゆっくりではあるが、自転してるぜ!!


こんなとこ見ている女性はおらんと思うが、「うそでしょ」と思う淑女は、彼氏なり旦那なりの「モノ」を確認してみるとよろしい。


これでおれは思ったね。

陰嚢は自転している→自転は地球(恥丘)→みんなもともと「地球の中にいた」→みんな家族→家族は仲良くしろ→平和。


これが「ケンコウクンワ」じゃ!


ぎゃははははh〜〜〜〜


ああ、あさから「とろくせえ〜〜」


こんなんみてねえで、さっさと支度して、仕事行けよ!