おぢさん

ぼふぇえええ〜〜〜〜〜っ!! としてんじゃねえよ、おはよう諸君。

おれはね、きのう「お歳暮」もってさ、Nさんとこいったんじゃ。

で、ちょろっと呑んで「YMG」だわ〜

「マメモヤし」に忙しいって断られて、ま、そりゃそうだ。

年末だからな〜 そりゃあ忙しいわな〜


そして僕たちは寒いもんだから「熱燗」に着手。

二人で「また〜〜〜り」呑んだ。


「Y」?そりゃあ誘うでしょ!

そしたらまだ「ダメ」だって 笑) 

この前「サイダー一気」してたからな〜


そしたらさ、Nさん「おおっぷ!今年はよ、忘年会やらんのか?」


「ああ、ナ〜ンの意味もなく、ただの赤字だからやりませんよ」

N3「おおおおpっぷう、じゃあよ、そこらへんの近いヤツ集めて呑むか!?」

「ああ、いいっすねえ。でも近いヤツBEST5〜6人でいいでしょ」

N3「おっぷうう、711はよんだらにゃあいかんでな。ま〜15人くらいか?」

「う〜ん、まあ、聞いてみて決めますか」

N3「じゃあよ、正月のためのカニ、俺に任せろ。ちょっと日本海に買い物行ってくるわ〜」

「ええっ!!?日本海!!?また〜、そんなカネ使うと、たかくなるし〜」

N3「おおおっぷ!!!いいわそんなもん、おれがカウだで!!!」


N3「おうっ!大将!12/28 開けといて!奥の座敷でいいや!」

大将「わ〜っかりやしたあ!何人ぐらい?」

N3「20いかんぐらいだわ〜」


「そんなん、くるかねえ?」

N3「まず、M/MIYAWAだろ、711だろ。あとカワカミだろ・・・・」

「おれはY呼びてえ。」

N3「おう、Yだろ、靴は?」

「靴??微妙なラインすね」

N3「AGNSは?」


「え?いらんでしょ。それよりSINとITA野郎はよびまひょ。しかし、またもっさいオッサンバッカで 笑)」

N3「じゃあよ、たまにはオンナも呼ぶか?」

「はあ?HSEみてえな?だったらいらんでしょ」

N3「ばか、パニオンよびゃあいいじゃねえか!」

「ああっ!粂も呼びましょうよ、だったら 笑)」

N3「よ〜し、あとはおらんか?」

「タクは?」

N3「タク??あんなもんいらんわ〜、いいやつだけどよ!おう、し〜くんよんだれや」

「いいっすね!サドルは?」

N3「おう、いいよ。」

「まああとは大体アドリブで… あっ!MKT!!」

N3「あいつはくるら〜 笑)」

「そうだね、かかせんところだね」



こうして夜は更けて行った。


そして今思った。

12/27、28は、おれダブルアクセルじゃねえか。


死ぬな〜、こりゃあ。