テレまかし〜

おはよう、諸君 航海は順調でっか?


おりゃあなあ〜、2連で「いい酒」呑んだぞ。

穴の位置間違えた疑惑で呼び出されたMKTは、自動的にM/MIYAWAのお手伝いに回され 笑)


でさ、「こりゃあしょうがねえな」ってなってのみ〜の〜だわ。


「で?どうする?」


氏の提案で「ハツ」じゃ。


妙齢のママがあわてて準備する中、いやらしい目つきで眺める男性に気が付いたおれ。


軽く振ってみた。


「ね〜ママ、最近さ〜 氏にどうするって聞くと こっち って言うじゃんえ。結構気に入ってるみたいだよ」


す、すると「・・・・  ば、バカだなあ〜」だって 笑)


えええ〜〜〜〜!まさかの「テレ」がハイっとるじゃんか!!


氏とつるんで数年たつが、初めて見る子の表情!

さすがのMKTも「あれ? どうしたんすか??」


おもわず「にやっ!」とするママがさらに拍車をかける。


ニヤニヤににやけた氏の顔を見て思わずこういってしまった。

「テレわきさん、大丈夫っすか?」


「ば、バカ野郎〜〜〜〜!!」


ちっこい店内は、なんともほんわかとした雰囲気に包まれた。


それにしてもわかりやすい。

純情な部分が浮き彫りになる、中年角刈り男に、おれとMKTは最大限の感謝と尊敬のまなざしを送った。


おれは「こ、こりゃあおもしれえ」と思い、あのオトコにLINEした。


しかし、Yすでに「北海道」


こりゃあいかん、そう思ったおれは「イタ野郎」に連絡した。


「おい、カニおくってくれい、あとYが行ったで遊んでくれよ」


こうして20:30には解散した。


今回の収穫は「テレわきさん」



こりゃあ、今週末も荒れそうだ。


きみたちも、家から出たまえ。

世の中は、君たちが思うより楽しいことがおおいぞ!