修行

おはよう、激朝だぜ。

ただいまの時刻 AM2:30


へ?そうだよ、S/Bのために、「紙の海」パドルしてんだよ!


なんだかいきなり「海だらけ」になってさ、ま、いいことなんだけど、仕事に「なれば」な。


昨日はさ、なんだかグッタリでさ〜 21:30には寝たんだ。


で、何が失敗って、カップめん忘れたもんだから、腹減って…


?? バカ野郎!買えねえんだよ! 所持金¥0だぞ! わかるか!? この「ひもじさ」がよ。


 「遊んドルだであたりまえ」なんて言うなよ。


だれも「忖度」してくれねえし 笑)


「その件に関しましては、確認済みの為破棄いたしました。TSYの歯茎の件に関しましては、個人情報の為コメントは差し控え…」とったら、な〜〜〜んもおもろ〜ないだろうが!

「Y」はいいよな、「王将2、¥7000で2回しか回らん!」ってオコっとるし、「はぐれクメタル」も姿すら現さんし。


あれ? あいつ、シーリング持ってったのかな??

ああ〜、ほら〜、びちゃびちゃのままおいてあるやんけ〜



今夜出っつの久々、5〜6年ぶりの雪山。

いや〜 楽しみだねえ〜 きっと「死ぬ」んだろうな〜 筋肉痛で。


「楽しみで寝れません。かるく呑んどきます?」な〜んて奴は、早めに言えよ!


おれにも「肝都合」ってのがるんや



さて、紙の海 およぎますか〜

SPRINGS

おはようございます。

みなさま、おげんきですか?

ぼくは元気です。


ぼくらの業界は、年度末に最高多忙を迎えるんだけど、それもやや終わり… いや、まだ尾を引いてる感じだ。

 でもさ、「忙しい」ってことは重要なんだよ。


いちばんやべえのは「ヒマ」「ヒマ」「ヒマ」


最初は「うれしい」んだけど、すぐに「不安」に襲われる。


そうだよ、人口減で時期的に忙しくなってるだけで、全体の仕事量なんて、増えてるのか、増えてねえのかわかりゃしねえ。

そんな国民はほっといて、政治はなんだかやってるね〜

これからはさ、「庶民の子はがんばっても庶民」「資本家の子孫はアホでも裕福」に2極化してくんだろうな。


権力者は腐っても権力者なんだよ、その子らもな。

ま、でもさ、おれら庶民もさ、ふて腐れてるヒマもねえからな。


あまりにも夢がねえもんだから、将来の夢はユーチューバーだって。


そりゃそうだ、一発稼ごうっておもったら、そんなんしかねえ、っておもうわ。


おれだって「周りのみなさん」とってるだけで、かなりの閲覧数稼げると思うけど、「のせれる画がねえ」 笑)


「ひどすぎる」からな 爆)


ま「ルール内でやってる」もんだから、知らねえ奴が見てもおもしろくねえだろうが。


一回なんか、「ナイフ」って呼ばれてた俺の携帯、こっそり「捨てられた」からな 笑)


保存してある画像に恐れをなした「D1」が、高速のPで捨てやがって。


いいか、「人の携帯を捨てちまう」んだぞ 笑)


そんな彼は、いつだったかまでは東京で「ハンバーガー屋」やってたらしいが。

まあいいか、そんなことは。



さ〜て、あったけえな。


「波ありそうじゃ~ン」なんて、やった方がいいぞ!


所詮、おれたちは「庶民」



自由が財産なんだよ

これでも聴いて、今日も頑張ろうな