カギ、帝王といえば… 鍵 ??笑)

はいはい、おはよう。

梅雨晴れに「そわそわ」してんじゃねえよ 笑)


今日はね、住宅の、ま、言ってみやあ「リフォーム」だな。

これ行って、一旦帰社。

ブラケット足場のしまうやつ作ってからの、豊川〜 打ち合わせx1


おれの「ブラックパール」は、今度の四国の為、「ドッグいり」


オイル交換、ブレーキパッドetc、 だって、ドライバーが「F1パイロット」だぞ。


こええよ、ちゃんとした車体じゃないと。


で、今朝なんか封筒が届いてた。

「キャデラック」「シボレー」から封書には「リコールのお願い」が入ってる。


なんだか、カギの位置が悪くて、走行中に肘が当たりRUNからOFFにカギが回ってしまう時があるらしい。

あんな車でも、「パドルシフト」がついてんだよね。


(…  ふむ、なになに…?? ええ??名古屋〜〜〜〜???)

ここからだと、最寄が「名古屋」か「静岡」だってよ。


カギを全部持ってきてもらって、そののち本国で登録の上、4日間後にカギが届くのでお手数ですがもう一度お越しいただき…




(ええええ〜〜〜、クソめんどくせえ…、おれが悪いじゃねえ、日当だせや〜〜〜〜!! 高速代は??ええ???ガス代はああ?????)



 ってことで却下。


シフト時「気を付ける」ってことで対策とした。


ああ、あの車、俺しか保険おりねえから(最低額のな)、乗りてえ奴はそのつもりで乗らんと、何かあったとき、えれえことになるぞ 笑)


まあ、ちなみに前の「青いの」は、「無保険」じゃったのう 笑)


やっと、偶然出てきた「合鍵」に、今度は「リコール」って。


余談だが、もっといい車になると、カギ自体にGPSとかついてるらしいね。


すげえよな〜〜


今週もLOT6キャリーオーバーかよ。

まともにやってても乗れねえ車に、おれは「あぶく銭」でのりてえ。


明日からは雨、先週の今日はMKT、MKTとKM[は雨。


梅雨入りだってよ〜

天気図よめよ、SURFERども。


きっと、いいときあるぞ〜