are? もう木曜日じゃねえか?

おはよう、今日から豊橋祇園祭りが始まって行くね

去年はさ、たしか「かずにい」に誘われ「広島焼き」くって、若者2名を拿捕し、UEちゃんが準備してくれたところにお邪魔したんだっけ 笑)


ゆうても、普通の桟敷じゃねえからな〜 贅沢だぜえ〜〜〜

今年はね、土曜日はKP30にいくんだが、ま、お泊りですな 笑)


風呂はやはり「ミヤシタの湯」ぶっ決めて。 ??イタなんか持って行かねえよ


 なんだかさ〜、いままでもいろいろあったけどさ、お祝いはお祝いだろ?

「節目」だしよ、いってやりゃあいいじゃねえか!って思ってさ。


祝わられる方もさ、なんだかんだで嬉しいもんだろ?きっとな 笑)

ああ、MKT,OMI,YPK チケット買ってくれよWWWW


なにせ、

1・祇園と重なってる

2・おれが最近SURFしてねえ

3・今年の夏はなにもねえ


ってことで、みんなに会ってないんだよね 


でもさ、土曜はきっと200〜はくるんじゃねえ??

で、またどっかから「嫌がらせの通報」とかされてさWWW



そうだな、おれは〜〜〜〜  KMでもとっつかまえて、そうだな、早めにイッテ… 笑)


で、迷うのは「酒を呑むか否か」ってことだ。



おれがこええのは、お前らみたいにちっぽけな「飲酒運転」を怖がってるわけじゃねえ


こえええのは「人工透析患者」になってゆくことだ。


な、おれがそうなっても、だ〜〜れも面倒みてくれねえだろ?


ま みてほしくもねえが。


これで、いちおうの今年の夏のおれのイベは終了〜〜〜〜

こりゃあ楽だぜえ〜〜〜 




とおもったら、8/11 たっしーらがやるって。

CLUB ノット? あれあ?あそこはMS君デイキンだったじゃねえか? 爆)


8/11まで、生きとるかどうかも疑問だが、うちらは「盆中仕事」なんだよね


カンワーがよく「だめだの〜〜ん、明日しごとだの〜〜〜ん」って断るで、真似しちゃるカネ



でもね、みんな行ける人はイッテやって。


「厄介者」「青いカマロ」とか聞けるんじゃね ? 笑)


豊橋サーフィン協会」AGNSバージョン とか 爆)


今回は「キョウケン」とやるらしいぜ〜〜〜

それが乗り切れれば、はれて「中西GOLFコンペ〜どべたくそめ、手で投げろ」に参加できるねえ


せっかく行くなら、みんなでSINのベルファイヤか

?KZYんのAMGって言うのもアリだな


今回はポロシャツは新調したが、「ボンタン」はそのままみてえだ


あとは「靴」だな




しかしあれだな、ケンコウが第1だな。