へうへ〜いい、前ノリすんじゃねえ!こんにゃろう!!

おはぽよ


おう、てメーラ、ビビってたら「数値半分」にさがっってたぞ!

腎臓に7mmの石がある以外はいいみたい。


ただ、血圧の薬を「倍」に増やされた。


「ああ、これでも下がらんかねえ!?」って。


いやしかしよかった、。


まあ、でも「以前よりよくなった」ってだけで、3週間-2日 抜いてるんだけど γは450

あと2つも ボーダーラインの1.5倍



まあ、気長にやるしかねえみてえだな。



そして「ボートバブル」 昨日は一気に¥80000 はじけ飛んだ。


あんなに「見えてた」のが「まったくみえねえ」


しかも、ついてねえ。


迷って迷って 「裏目」のオンパレード。



「こ、こりゃあいかん」と思っても「海」はちっこい。




むむむ〜〜 スロかあ、それも昨日は「イカレタ」




で、昨日きた「炭酸水製造機」で、バイヤリースを炭酸化。

ま、旨いけど「ぬるかった」


さて、今日は・・・・  休むか!!