今日は近藤の誕生日、明日は文化の日じゃい。

おはよう、このやろう〜 もう金曜日じゃねえか。

あかんねえ〜〜 明日は祝日。


久しぶりに明日はみんなで呑むんだ〜〜 ちゅっても、ビアガーデン以来かあ?


今回のあれはさ、MKTと先端に「SURF」に行った時だった。

当然「サンダー」パクってさ。


そしたらおまえ、「くっそわりい」じゃねえか、先端のグフィー。

砂、たまりすぎだろうがよ、少しは「豊橋東方面」見習え 笑)

ま、これはちっこいときだけど、一時よかったよね〜〜 地形がさ〜〜

乗れねえけどねWWW


あ、そうそう、それでさ 恋路に「大アサリ」喰いに行こうってなって。

「おう、MTTがさ、ぼかァいつも灯台茶屋ですわ〜〜」とか言ってたぞ、って。


一番奥の「大アサリ屋」が一番好きだったんだけど、もうやってねえしな

さみしいもんだぜ、あそこヨッテはグダグダとしてたもんだよ。

おやぢもおかんも息子も、すげーよくしてくれてさ〜〜〜


で、どこだっけ? で、3人でアサリくって、サンダーがさ「知り合いのかき氷喰いましょうよ」って。


そしたらさ、かき氷つまみにBEER出してくれて 笑)

「いや〜、メニューにはねえんすけど、自分のでやってください!」だって。


こりゃあ嬉しいねえ〜〜〜!!
 ああ、でもさ、運転ができんくなる〜 そうだ!ビューホテルの風呂入って休んでいこうぜ!

あそこはさ〜 ベイサンズばりの水平線風呂が絶景だぜ〜〜〜


すると「その手前、新しくなった 何とかリゾートもいいっすよ。ほらすぐ目の前の」


で、行ってみた。

リフレッシュオープンなのか、館内はきれいぞ。

¥800くらいで風呂入って、外湯と内風呂がある。ちいせえけど、3人なら十分だわ。

ギャーすぎゃーす、サンダーの頭にシャンプーぶっかけて。

目の前に広がる「恋路」「ビュー下」

そして、潮の香り… 照)

でたらさ、こでぶの艦長?が「ぜひコーヒーでも呑んでってください。もち、サービスです」

(むむむ、くるしゅうない・・)


そしたらパンフよ、あれ? やっしいんじゃねえの??

「おい、MKT おめ〜、幹事やってねえな…」


MKT「まかしんしゃい!! よおし、おっさん、予約じゃ!そうだな連休がいいな〜〜 をっし!!11/3 人数はまたいううわ〜〜〜!!」



で、決まったんじゃ。

バスだしてくれるゆうたけど、せっかく「伊良湖サーフトリップ」笑) 

海入りてえ奴もおるし、仕事の後の奴もいる。

ばらばら集合で、流れ解散が今回の作戦だ。

おお、そういえば昨日「男MCB」にあったぞ。


「そうですねえ〜〜〜 う〜〜〜ん、ぼくは15:00からチェックインできるみたいなんでぇ〜〜〜」とかいってたぞ。

MCB「きょうはどうっす?たまには浜、いきますかあ〜〜??」って誘ってくれたが「やめまい、3日に響いたらいやだ」と丁重にお断りもうしたわ。


おれか?おれはまだ出動時間がかわからんぞ。

ほら、うちはみんな「出勤」だからよ。


ま、その日の流れで「ぷわ〜〜〜〜〜っ!」といくし。

明日は、天気良さ毛だなあ〜〜〜

オープンでイッテ、ミヤシタの湯でも浸かってからいくかあ!!?


さあおまえら、「↑うえ」あがるぞ〜〜〜!!