ランボルギーニγ700

おはよう… 体がエライね。

風邪かな〜 関節痛もひどい


きんようのよるにやりちらかっしたせいで土曜日は、さく〜〜〜っと死んでたんだ。

そこにY登場。


さくさくと缶ビールから始まり「あれ?昨日ってどうなりました?記憶が全然ないんだけど」


だって。 笑)


で、MKTを召喚。

そこから「名古屋の友人」と焼き肉に行ったんじゃ。

軍資金?そりゃあおめえ、1-3-6 1点買い 100枚 =¥66,000をGETだぜ。

で、焼肉屋で¥33,000おごってやったわ!


それからスナックイッテ、スナックイッテ 死亡。


そして昨日は「こりゃあ、車取りにいかんと」ってYをむかえにいき〜の、でえぶつ狩り〜MKT、TMYで、モーニングにかけうどん。


ここは男気で、でえぶつが¥8000の支払い。

のち、また焼肉かよ〜〜〜 って、こんどは俺か!!? ¥24500のお支払。

なんで2日で焼き肉代¥57,500もはらわにゃあいかんだああ!!!って 笑)

そして「すぱげっちゅ」くって帰ったわ!



ああ、背中が痛い…

そして今日は「全開で仕事」


ヘビーだぜ、このはじまり方は。


なあ、今年も間もなく終わりだぜ


がんばろな〜〜〜