オーペス!オーペス!

オーエス、オーエスってテンションで。
元気が出るんだか、出ないんだか。

日記です。
朝一で診療。なんか取り留めもない話だった。週末の予定について、無理しすぎないようにとかそんな感じ。
帰ってきて昼寝して、カーネルへ行く旨を友人の王子に伝え、しばし待つ。待つ間、傘巡りやDVDドライブ購入、シムシティ探しをすまし、合流。さくら水産でランチしようとしたが閉まってて、王子のお気に入りのサテンのナポリタンをいただく。おいしい上に量もすごい。ドリンクつけてセットで千円弱は安い。
その後一時間半ほど練り歩いてシムシティを探すもなく、ブックオフで王子おすすめの幻想水滸伝1・2を購入。王子色に染められたあたし。いやん。
帰ってエロ画像あさりアンド音楽鑑賞。ここは雑感で。で風呂入って今。プールは一万五千歩歩いたから十分と判断。

雑感というか悩み。
うわーOpeth来日するのかー。今日知りました。すごく行きたい。
チケットあいてるかなー。あとその日授業入ってるから微妙なんだよなー。
さらに言うと恥ずかしながらヘリテイジしか聴いてない。プログレメタルファンなのに。予習不足。
もっと言うと一人は寂しい。どなたかOpethファンの方一緒に行きませんか。ファンじゃなくてもよかです。
4月30日にはドリムシ来日もあるし、これに便乗してPain of Salvationも来てくれればいいのに。ヨハン無理矢理つれてきてさ。

明日。
カウンセリング。
豆まき。
コンパスアンド恵方巻き。
あとは祈る!祈るだけ!何かを!

ちなみに王子のガン押しで三国志7をやりたくなりました。ただ三国志読んだことない。
だからいつか雁読んだら三国志も読まなきゃ。
Opethも聴かなきゃ。とんでもないながら族になりそう。
あ、予習もしなきゃ。