アザラシの季節

お久しぶりです。
アザラシ愛好家のみなさまお元気ですか。
blogを放置しておりましたが、復活しました。
ぼちぼち書いていこうと思っております。アザラシのこととか。


昨日はEmu sickS、わいわいレコーディングをしておりました。
(どうでもいいけど「わいわい」って字面見ると「コナミワイワイワールド」を思い出す癖が僕にはあります【名作発掘】 『コナミワイワイワールド』─―オールスターが夢の共演!今ではもう実現不可能なステージを楽しもう! : レトロゲームレイダース 最後のゲー戦

ナイーブは普段あんな感じ(写真参照)ですが曲作りやレコーディングになるとストイックです。

いいビート録れましたしかし。
今回録ったものが形になるのはちょっと先になりますが待っててね。


eo music tryの決勝がUst配信されているということで
レコーディング中にメンバーとナードマグネットを応援しておりました。
生き様を見せつけられてうるっときた。
ミュージシャンズ・ミュージシャンだけじゃなくてもっとこう、
そんな枠なんて飛び越えて訴えかけてくれる希望を見せつけられました。
なんやねん!良いに決まってるじゃないか!





PV作りました。

Emu sickS / ボトルシップ

すごいベタなんですけど、あえてEmuがこれをやるアンチテーゼを含んでおります。
吉本新喜劇猿の惑星みたいなものですね。

それで!

レコ発企画します!!



◾2015年12月19日 土曜日  心斎橋FANJ 心斎橋FANJ WEB-SITE
Emu sickS『ボトルシップ』レコ発
「Emulation!vol.3」
OPEN 未定(まだ未定なんだごめんね…)
前売 2,000(1D別)

Emu sickS

ハンブレッダーズ

the twenties

クウチュウ戦

and more!!


そう、まだand moreだから続報を待ってね!
ほんとに良いイベントにしますので。
チケットの取り置きしておりますので、お気軽にお申し付けください。


あと、他のライブ情報は随時更新していきます。
Emu sickS - Official Website

今年も引き続き、来年も更に飛躍します。
ほんと、伊達に結成年数を重ねているだけあって、
恩を返したい人やアザラシがたくさんいます。