縦横無尽踊れ天地開闢

【速報】遊戯王の次期制限改訂バレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
開闢制限復帰とかマジか。
まあ絶対戻ってこないと思っていたブラックホールが復帰したりしたわけだし、
最近の遊戯王は制限/禁止のランク不動だと思ってたカードがコロコロ動くから油断できない。

遊戯王ZEXAL

弟の授業参観と祖母と姉の同窓会の日程が被るとかどんな偶然だ。
鉄男姉が美人顔なのにパーツが弟と共通でカオスな感じになってた。


本編のイイハナシダナー展開を吹っ飛ばす超唐突な闇堕ち次回予告で吹いた。
この前のカオスナンバーズといいその内やるだろう展開を唐突にやってくるな。

読書記録

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)

僕が2ちゃんねるを捨てた理由 (扶桑社新書 54)

僕が2ちゃんねるを捨てた理由 (扶桑社新書 54)

続きを読む