今日も雨で

今日の体重は23.8kgでした。

散歩に出掛けられずに(泣)いじけてベッドで

犬団子になって丸まってますがな。

そんな事言ってたら、スタフィー今週半ば頃には

台風が一挙に三つもきててそのうちの一つの11号が

関東方面に近づいてくるらしいって天気予報じゃ言ってるううから、

下手したら?来週まで台風の影響で雨が降ってそれこそ

散歩に出掛けられる所じゃなくなっちゃうカモメ(涙)

っで、対アメリカ戦の女子サッカーW杯決勝戦で前半開始早々

16分の間に4点も取られちゃってなでしこのW杯連覇は

なくなっちゃったカモメ(号泣)

でも、最後まで力を出し切って自分達を信じて

一生懸命頑張って戦って欲しいですね。頑張れなでしこファイト)^o^(






iPhoneから送信