今日は、祝日でさすがに

今日の体重は23.9kgでした。

グランドに行ってもいないかと思ってましたけど、

スタフィーは!名前通りの歩きで(笑)今日の歩きは

すたこらさっさと( ^)o(^ )歩くもんだから♪

いつもよりも早く着いちゃって、暫く待ってたら

ヘッピがきてその後、直ぐにハートとナナがきて

一緒に遊んで、ちびっこギャング達が来ないのか?

送れてくる前に、スタフィーはのんびりと自分のペースで

ボール遊びを楽しんでましたけど、父ちゃんからすると

なにか?物足りない気もしてたみたいでしたね(#^.^#)

っで、今日は、これからスタフィーを病院に連れてって

外耳炎の治療をして貰ってワクチンをうって貰いに行くんだってさ。

外耳炎の治療は良いけど、どうも注射は気が進まないあたい…(泣)