父ちゃんが、久しぶりに

今日の体重は25.5㎏でした。

早朝散歩に連れてってくれて(笑)お友達と楽しい時間を

過ごせたのはメッチャ楽しかったぁ〜( ^)o(^ )

牛(もう)父ちゃんが、何を言っても耳に入らず走り回ったんだけど、

楽しかったけど♪しまいには、父ちゃんの雷が落ちてちょっと

クシュンって、一時は落ち込んだけど、そんなの気にしてたら

楽しく遊べないもんね(笑)こらこら、ジェイク楽しく遊ぶのはかまいたち

あ、かまわないけど、ちゃんと父ちゃんの言う事も聴かないと早朝散歩に

連れてってあげないからね。ちゃんと言う事さえ聞けば、早朝散歩でもどこでも

連れてってあげるから、解ったねジェイク。