ジェイクが、昨日の夕方の

今日の体重は28.4㎏でした。

ほんの震度2ぐらいの地震でびびりを発揮して

揺れた途端すっと立ち上がってすかさず自分の横にきて

助けてって言うおうな顔で寄り添ってきた〜( ^)o(^ )

今日は、今日で用事を済ませる所が4ヶ所あって出掛けてきましたが

役所の信号で盲導犬ユーザーと会いましたが、自分の知ってる

ユーザーと違う人でした。ジェイクはジェイクで知らんぷり

してましたが、向こうの盲導犬は気にしちゃって信号が

青なのに渡ろうとはしないので、知らんぷりして自分達は渡っちゃいましたけど、

その方も役所にきて迷わず階段を登って2階に行ったみたいでシュクリーム。

自分達はそのまま4階まで登って行きましたけどね。