遠足in神戸どうぶつ王国!

先日、娘の保育園の遠足で“神戸どうぶつ王国”に行ってきました!

いつも保育園の行事はことごとく雨で晴れた試しがないのですが

今回は珍しく晴れ!!おばけのようなてるてる坊主のおかげ・・・?(笑)


今まで行った動物園とは違い

とりあえず檻に入っている動物が少ない!ほぼ放し飼い状態で

気軽にえさやりができ、娘も大喜びでした!

いつもは見れない“保育園での娘”も見れて母も大満足☆★

同い年の仲良し3人組でずっと手を繋いで、なかなか可愛かった(笑)



(ちなみにうちの娘は真ん中)


帰りのバスで皆(母も含め)爆睡の中、うちの娘はアンパンマンのDVDで元気100倍

「お昼寝しないとしんどいよ〜?」と言うも完全に無視。


案の定、翌日は疲れからか熱出て保育園お休み


だから言ったのに・・・ε=( ̄。 ̄;)





皆さん、是非神戸どうぶつ王国行ってみてください!屋内なので全天候対応!

注:鳥類エリアは匂いがすごいのでマスク必須です(笑)




akane






HORI建築ホームページ
http://www.hori-aa.co.jp/

あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です