キャンプ

ザ・夏‼ キャンプネタ続きます(^^)

夏休み突入で、毎日子供達と一緒…。なかなか大変な毎日です。

先日、遠方に住む友達からお誘いのラインが…。
『福井にキャンプに行くけど、来ない?』

神ですか!と、嬉し舞い上がって荒木家初キャンプに行ってまいりました。

“ヒロセオートキャンプ場” 海キャンプです。

暑いには暑かったのですが、福知山の熱気に比べると過ごしやすくて
海風も気持ちが良いし、久しぶりに会う友達ともゆっくり話もでき
心の浄化になりました。

子供達は … 言うまでもなく大はしゃぎ(^^)


花火も楽しんで、良い一日になりました。


絵日記ネタの為に、あと数回…子供孝行しないとな…と
猛暑のせいかイマイチ乗り気がしない夏休みスタートです。

araki

HORI建築ホームページ


https://www.hori-aa.co.jp/



あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。

http://irotoridori.jp/course_event/



新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市綾部市舞鶴市宮津市与謝野町京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの

住まいをつくる木の家専門の工務店です。