マックフルーリー

今年のGWの前半は何も予定を入れていなかったので、研究室で作業したり、自転車でちょっと離れたところまで出かけたくらいしかしなかった。だけど、普段なら絶対にやらない、3日連続昼飯にマックを食べる、なんてことをしてしまった。というのも、4/26から4/30までPM2:00以降にマックでセットを注文するとマックフルーリーが無料で付いてくるってことを知ってしまったから。
マック3日連続を始めたのは4/28から。初日にはオレオを食べた。マックフルーリーはニュースで見たことあったから知っていたけど、そんなたいしたもんじゃないと思っていたんだ。だけど、正直うまかった。というか、オレオとバニラアイスのマッチングが最高だった。で、ここでオレオを注文しちゃったのがいけなかったんだよな。明日はキットカットを注文しようだなんて考えがわいてきちゃって・・・結局次の日はキットカットを注文したんだ。でもこれはそれほどおいしいとは思わなかった。オレオのほうが良かった。んで、最終日にまたオレオを注文しようと。
明日以降はセットに付かなくなるから当分マックは控えようと思う。マックフルーリーに関しては、オレオはおいしかった。また同じようなキャンペーンがあると、また連日食べちゃうかもしれない。値段が300円もするのはちょっと高い気がするから、単品購入は無いと思うけど。同じ量のアイスなら200円で買えると思うし。
ちなみに、ここ3日間のマックのメニューはこんな感じ。