持ち寄りパーティー

英会話のサークルの女性の友人でお別れ会を兼ねたランチを我が家でしました。
一品ずつ、持ち寄って私がご飯と飲み物くらいで、の予定でしたが、たくさんおいしいものを
持ってきていただき、楽しいランチになりました。

冷蔵庫のものをあまり増やしちゃいけないと少し寂しい冷蔵庫になっていたので、
引越しまでしばらくリッチに暮らせます。うふ。またやろうかな。
持ち寄りに味をしめてしまった、私でした。

さすが主婦暦の長いSさんとTさん。おいしいお惣菜ありがとうございました。
食べ終わったあと撮るなんてごめんなさい。

このプロみたいな出来栄えのロールケーキはYさんのデザート。
うわ、おいしい。私のこの前作ったなんちゃってロールケーキはもう一度トライして
こんな風に作ってみたいです!

急ごしらえですがお礼にサシェをつくってみました、ポケットが付いているので
ポプリやスプレーした紙を入れてバッグや引き出しにいれるといいみたい。
これはたいへんやわらかく作ったので作っている時から癒されモードになってしまいました。簡単に出来てかわいいので「今これをやっているときではないなあ」とかいいながらたくさん作ってしまいました。
[