地名はふせてあります(一応)


今住んでる所と実家は電車で3時間あまりの距離。
そんなに遠くはないですが、いったん帰るとなるとそれなりに準備が大変です。
掃除して、洗濯して、冷蔵庫の中空にして etc...
あと面倒なのがビデオ録画。
本の番組表買ってきて、とりあえず2月末までの録画を。
HDの容量足りないっていうからDVDに焼かなきゃいけないのだけれど、
まだ未編集のものが残ってたりして、それ編集したり(まめにしとけ)。
そんな感じに大変・・・いや大変なんですよ?


実家帰ったら、壊れたパソコンにOSインストール試してみたり、
あとブロードバンドやっとつなげることにしたからそれの契約進めたり、
終わらない大掃除の続きをしたり、あ、いい加減資格の勉強もしなきゃいけないかも。
予定はいつもたてるけど、いつも予定倒れになるので、半分くらい出来たらいいかな。。
ひとつ楽しみなのは、雪祭りに行く予定が入ってます。
弟の下宿拠点にしてね。
もう行く機会ないだろうから、じっくり見てきたいです。
暖冬の影響で雪少ないらしいけど大丈夫だろうか?
弟、留年の危険があって、それについて話し合ったりもしなきゃならないかもしれないけど、
それはそれ。


そんなこんなで




・・・実家に戻ります。





(懸賞応募書き込み)“eo光さん、ストーンパレット欲しい!