(無題)


今週から大学後期が始まったんですが、(土)は資格系の講座の夏休みの続き。
昨日は志望先についての研究発表と、就職内定者の報告会でした。


他の人たちの発表を聞くと、
知識と決意の重みが自分と全然違うな、と打ちのめされ、いたたまれなくなりました。


・・・よくあることなんですけどね。


自分はウラとオモテはあるけど中身のない人間ですから。
ペラペラなんです。
風が吹いたら飛ばされそう。
まぶしい光の前には立っていられない。。


人としての深さを得たいけど、どうしたらいいかさっぱりわからない。
劣等感を抱えてても、それでもやっていかなければならないことはわかってる。




出てこい、向上心。



くされうさぎ
なんかダメなときに描きたくなるキャラ。