朝のトイレ

はばかりを済ませてから気分良く出勤したいのはやまやまですが、
ぢのケがありるからか、どうしても残糞感クッキングのまま、
駅まで信号を渡ったり坂道を登ったりします。
そうすると腸蠕動が始まり、トイレに行きたくなる。
ガスしか出ないんですけどね、ほとんど。油断しなければ。

医者にいわせると内側がコの字で、きれいに押しだせないとか。
「五分の手術で簡単に治るよ〜」といわれましたが、まだこわい。費用も聞いてないし。

で、通勤途中にコンビニ以外で、朝七時から開いているウォッシュレットのトイレがあるのが、
とてもありがたいです。職場にはウォッシュレットがないので。

駅のトイレだと、相鉄線横浜駅が珍しくウォッシュレットですが、とても混む。
コンビニも、ほかのお客さんを待たせるのに気を使うし、何も買わないわけにはいかないし。
パチンコやデパートは普通十時からですよね。
一部二十四時間開いているスーパーにウォッシュレットがあるかもしれないけど、
通勤途中にないので調べてない。

今通勤途中に立ち寄ってるのはアウトレットモールです。
1〜2軒だけモーニングを出す店があるので、トイレも朝から開いてる。
どうかこれからも開いていてほしいです。