はてなブログ開設で4Kディスプレイが当たる! ちょっとお試しのチャンスです

同じ製品が出てこないです (´・ω・`)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00H71F4EW/hatena-blog-22/

末尾が「Q」でなく「H」なら出た。

4Kテレビの報道見てると、やっぱり55インチくらいで20万円くらいの中国製は、
中国製だけれども安いからいいなあ、なんて思ってしまいます。
これはデルですけど、どこの国製なら。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hatenablog/20131224/20131224211025.gif
http://blog.hatenablog.com/entry/2014newyear-campaign
私は特に何も考えずダイアリーのほうでブログを始めたのですが、
最初はただのブログのつもりでしたので、n日継続中とかなんやねんと思てました。
記事がある時だけ更新したらええやん、毎日書く必要ないやろ、て。
ほんとはそういう人ははてなブログをやったほうがよいのでしょうね。
ほっといても、ダイアリーはそのうちブログになって、
今書いてるこの日記のURLが変わると思ってるのですが、違うのかな。
ダイアリーはXPでしか動作しないとか(そんなことはない、というかそもそも何か話が違う)、
IBMのnotesはいつからWindows server2008に対応したんだっけとか、
SQLって名前変ったんだなとか、いろいろもの思うことができました。ありがとう。
何が言いたいのかよく分かりませんが、世の中には8Kもあるんですね。
じゃあ、16Kも32Kも、たぶん。