信じられない報道をこれから確認

新百合ヶ丘のシネマアルテリオで月曜日に映画を見ようと計画していたのですが、
月曜が休館の映画館と今日分かり、どうしようか思案投げ首です。
月曜がダメだと、仕事明けに寝ながら観るしかない…

川崎市アートセンターアルテリオ映像館→ http://kac-cinema.jp/
日曜最終回・月曜日休映(祝日の場合は翌日に振替)
      
で、これからラグビー再放送見ます。いまだに報道が信じられない。

今日も、穏やかに、落ち着いて、平和に、静かに。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】
ダイジェスト放送を開始時間間違えて見て、日本の先制見逃しました。
カットせずにそのまま流すのでないと、徐々に高まってく高揚が共有出来ませんね。
ターニングポイントは詳しい人が解説すると思いますが、
(南アが最後にキックを選択したこととか)もらったチャンスかもしれませんが、
そのチャンスの髪の毛を懸命に引き寄せ続けたラストの持続力が、
驚異的だったと思います。あれはすごい時間だった。
(2015/9/20)