今日からレモンティーは透明になります!


東急田園都市線

ワールドビジネスサテライトテレビ東京 4月19日(水)
サントリー“透明”レモンティーで挑む
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/news/post_130534

南アルプスじゃないんですね。なぜ分けたんだろう。勿論個人のブログやらなんやらが検索で出てきますが、
なぜ南アルプスでやらなかったのか、みたいな、ニュースリリース後の、
質疑応答みたいな話は、なかなか個人のサイトでは出せない気がします。
問い合わせフォームから問い合わせても、
転載ご遠慮下さいみたいな一文が添えられた返事になるでしょうし。
推測なら書けるでしょうけれど、それなら、知恵袋みたいなQ&Aサイトが、
いずれ検索結果の上位に来る。マスコミは今でも電話取材なのかな。
こういう場合。電突は、素人がやることじゃないと思います。
セミプロならいいのかというと、そうも思われませんが。

【後報】
買ってみたら、南アルプスでした。あんまり前面に出してませんでしたが。
ここにこんな記事書いたこと忘れてたので、今追記しますが、
買ったのは一週間くらい前です。
(2017/5/3)