1800日


1800日書きました。やー書けてよかった。


この日記に関しては、2012年8月19日朝8時に最初の記事を書きましたので、
それで考えると、2017年8月19日は五年後ということで、五年書いたと言って、
いいのかなと思います。やーよかった。

初期の記事を見ると、引用しちゃいかん写真が現在ではブロックされまくり、
ユーチューブは、元の動画が削除されまくり、
ソースのニュースサイトも記事フォービドン、ばっかしで、ネットって、
改めて、アーカイヴの保存に向いてない場所で、
コレクトな作業が出来ない空間だなあ(そんな作業しませんが)、
と思います。思えばむかし、某大企業に請負派遣で行った時、
「組織のダイナミズムを感じてください」と派遣元の人に言われたのですが、
組織のセクショナリズムばかり感じてしまったのですが、全然関係ないですね。

やーこれから暑い中何が出来るでしょうか、そして、
右手にまだそんな力が入らないので、身体を洗う時力が入らず、
なんとなく、ゴシゴシ出来ないので、かゆいです。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。