#1000人の就活生のホンネ 自由な髪形で内定式に出席したら、内定取り消しになりますか?


東急田園都市線

ここに書かれているのは、1000人の就活生たちによる本音です。
黒いリクルートスーツに、黒いひっつめ髪。
このスタイルは、女性が個性を隠してしまっている象徴でしょうか。
企業が今以上にひとりひとりの個性に目を向け、
素直に自分を示せる女性がもっと増えれば、
日本はちょっとだけ良くなるのかもしれません。
ひっつめ髪をほどいた就職活動が、
この国の当たり前になりますように。

https://pantene.jp/ja-jp/brandexperience/hair-we-go
言ってることが分かるだけに、「ヘヤーウィーゴー」のダジャレURLとの落差が不思議です。
検索したら、さっそく、内定前には突っ込まないかよーみたいなサイトが上位に出た。