行列のできる法律の相談所


昔はいつもかかさず見てたんだけど、最近は見逃したり、見るの忘れたりして見てなかったから久しぶりに見た。
ってか相変わらずキリコはネタが多いね。
わざとネタって思われるようにやってるのかもしんないけど、あまりにわざとらしくてあきてきた。
もっとネタってバレないようにやりなよ。やっぱ見てて面白くないよ。
でも、キリコのあーゆー空気読んでないキャラがなくなったらそれはそれで寂しいんだけどね。


ってか父親と母親が離婚して娘が成人するまで父親と会わせないっていうやつだけど、テレビのネタって分かってても本気でその母親に激怒したよ。
あれじゃあのお父さんがかわいそうだよ〜。
娘に会いたくて20年待ってたのに。
会った瞬間娘に「よくも、わたしとお母さんを捨てたわね。二度とわたしの前に現れないで!!」って言われてた〜。
それもこれも、すべて母親が仕組んだこと。
娘が父親に会いに行きたくならないように、もともと性格の不一致で離婚したことを「お父さんは他の女を作って出て行ったのよ。お父さんはあんたが邪魔だったの。」とうそを教え込んで憎しみを増幅させて育ててた。
そりゃ小さい子どもにそんな風に毎回吹き込んでたらだまされちゃうって。
しかも、毎年娘に誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを贈っていたお父さん。
しかし、それも全部母親が自分からのプレゼントに仕立て上げていたという始末。
プレゼントに付いていた手紙やメッセージカードはその場で処分していたらしい。
マジこれ見てこんな最低な奴がいるのかと腹ただしくなってそのお父さんに同情。
再現VTR見てマジでかわいそうで泣いちゃったよ。


話変わるけど、こうやって見てるとやっぱ行列って面白い。
弁護士軍団と伸助との絡みが絶妙!!!
後、ゲスト陣も面白い。
石田純一とかキリコとか東野とか。やっぱゲスト陣がおもしろくなくっちゃあね。
昨日は石田さんとかいなかったみたいだけど。
来週は3時間スペシャルらしいし、特別ゲストも来るだろうし超楽しみ♪♪