「帰宅部活動記録」第九話・感想紹介

こんにちは(*´−`*)ノ

帰宅部活動記録」第九話みました。

過酷な修行を乗り越えた部員たちは、内面だけでなく、外見すらも変化させる修行を行っていた

死の淵まで自分を追い詰め、力を手にした彼女たちは仇敵、萩調四天王の元へと乗り込む

帰宅部活動記録 BD Vol.1 [Blu-ray]



帰宅部活動記録 Vol.3 [Blu-ray]



帰宅部@音楽室(音符記号) アニメ「帰宅部活動記録」キャラソン&サントラ集(通常盤)



ブルーレイも発売予定!

強敵の前に身構える部員たちだったが、修行により力をつけすぎていた牡丹の前に勝負はあっさりと終結する
<あっさりと四天王を倒し、次なる敵に向かった彼女たち

しかし、桜が相手の領域へ不用意に踏み込んでしまったことをきっかけに事態は最悪な方向に進展する!

卑劣な罠にかかり、11対5の劣勢、負ければ花梨を失うという状況にまで追い込まれ…


…と、いった内容ではないです

といったストーリ偽のストーリー紹介をHPでやっていて見所の一つです!

○ 記録の二十八「至高の選択」
みんなと旅行がしたい桜は、夏休みの強化合宿を企画することに

合宿に行きたいとだだをこねる桜
kitakubu0901.jpg

ざらしも駄々をこねてます

部員たちと行き先を思案するうち、様々な“究極の選択”を挙げることに

彼女たちが悩む究極の2択とは!?

夏希は1年間同じものを食べ続ける
オムライスですねー
kitakubu0902.jpg

最近夏希のポジションが花梨と似てきた感じになってます

○ 記録の二十九「華麗なる合宿」
桜の提案した帰宅部強化合宿が決行!香川(?)を旅行先とした部員たちは、桜に先導されて「うどん消滅作戦」を行う

香川じゃなくて荻窪でした(*´−`*)

○ 記録の三十「星空イマジネーション」
合宿の日の夜は旅館に宿泊する

ベランダから見上げると、見事な星空が

満天の星空に部員たちは各々の星座を思い描き始める

変な星座ばっかり思いつきますねー

○ 記録の三十一「人類最大の発明はクーラー……からのデッド・フリーダム」
帰宅部部員はプールへ出かける

競泳の自由形はどこまで“自由”なのかという話題から,部員たちは、それぞれ夏休みの“自由研究”を発表しあう

桜の自由研究は「ニュースのアナウンサーの噛んだ回数を数える」

なんて嫌な自由研究ですねー

今日はアザラシのオムライスが可愛かったですねー
kitakubu0903.jpg

漫画は三巻まで発売しています

漫画も読むしかないですねー

【漫画】帰宅部活動記録 全巻セット (1-3巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,500円
(2013/7/15 14:15時点)
感想(0件)


それでは(*´−`*)ノ


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→