• 今日は、訪問教育でお世話になっているA養護学校のスクーリングに行ってきました。普段同じ年代の子供と会う機械がなかったので、たくさんの子供達の顔が見れて、かなめも、親も貴重な時間を過ごすことができました。また多くの先生方や事務所の職員のみなさんにも声をかけていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。また、何といっても同級生のMちゃんに直に会えたのがかなめにとっては一番幸せなことだったようです。今回のスクーリングにあたり色々細かく配慮をいただいた学校のみなさん、本当にお世話になりました。

  • 5:45 起床。
  • 6:00 おむつ交換。
  • 6:10 おむつ交換。パーカッション。
  • 6:40 吸引。胃残 2cc 粉薬4種+ラキソベロン5滴+注入 110/220 -0
  • 6:50 モニタ交換
  • 10:30 胃残 なし 注入 110/220 -0
  • 12:00〜17:00 スクーリング
  • 15:00 胃残 33cc 注入 110/220 -30
  • 17:00 うんち
  • 19:30 うんち(少し)
  • 20:00 胃残 13cc 粉薬5種+注入 110/220 -0
  • 24:10 胃残 なし 注入 110/220 -0