DD日記行ってみましょっかw

star_fenrisulfr2005-06-21


本日は「dream」(どりーむ)
…っていうかジェシカ様エリエール
推し順は「06≧03>>>(02≧)09>04>05≧07=08」となっとります☆

元々おいらは3人ドリには興味が無く、1人抜けて6人追加Σ( ̄□ ̄;;; って話に驚きはしたものの、新しく追加されたお子様達(当時)にも何の興味も湧かず…'02のエーネ辺りでは完全スルーって感じだったんだけど、'03にdatと一緒のステージに出てる事が多く、メンバーもそこそこ可愛くなって来てたwんで"どうせ見る機会が多いならメンバー位覚えるか…"って思ったのがきっかけで'03のライブDVDを見て麻未&絵里恵に興味を持って→takamaru爺茶にドリパをダビして貰って、麻未のキャラの強烈さに引く&ジェシカに撃墜される…って感じw あのジェシカはかなりきょーあくでした(//▽//)
で、それ以来ずっとジェシカ&絵里恵推しです。

いやぁ〜、'03の6月までは何の興味も無かったってのに…世の中恐ろしいねぇ〜w(^^;

ドリでは特別コレ!っていう程はっきり好きな曲とか分かれてないんだけど、「I love dream world」なんかは良い曲だと思います(^^)


dream 公式HP
http://www.avexnet.or.jp/dream/

☆レス☆

>takamaru爺茶☆
昨日も言ったけど、意図的に弾いてた訳じゃないんよ(^^;
まさかデフォルトで弾く様になってたとは知らなかっただけですw

>KEIKOちん☆
と、いう訳で一応反映してみた…でも曲について素人があーだこーだ言っても仕方ないので、単純に"なんか好き"が基準ですw