大迷惑

前の日記ではやたら厨二病な文面でございましたが、
所詮、「僕はやわらかい桃をつぶしてしまうから。」には適わないw
楽天家の漏れには無理やな。


さて、前任SVが消えてから一週間。
依頼の見逃し発覚→クライアントを巻き込んでの大騒動に発展。
新SVは訳も判らず対処に追われる事態。


起こるべくして起きた問題。
まぁ、今回の件でうちのチームのヤバさを少しは認識した事でそ、
マネージング側もクライアント側も。


おかげで、この3日間昼飯無し・休憩無し、12時間フルタイムで対応に追われる羽目に。
貰った更新の契約書もハンコ押さないで保留にしとこう。


なんで漏れがパワポの操作方法をSVに教えたり、
クライアントへの月次報告資料作らなければならないの?┐(´ー`)┌


まぁ之からも、由々しき事態が沢山発生する事でしょう。
それ以前に漏れも小さな爆弾沢山仕込んでますからwww


この日記を書いている今、
自宅で平穏にマターリできる事が今幸せ。


当たり前の事を当たり前のように行う事、
それが一番難しいのにね、ほんと馬鹿馬鹿しい