stargazer6162008-01-30


    なんとも可愛らしいでしょう?    →
    Clark さんのサイト ”Clark Website”から
    お借りしてきました。
    http://www.geocities.jp/barmithruxe/music/index.htm
    その名も、”Mr. Footnotes”くんと言います。
    「補足」とか、P.S.なんかで登場させて行こうと思います。
    以後、よろしくお願いします。


    P.S.
    ここを見てくださっている方の中にどのくらい
    NFL好きの方がいらっしゃるのかわかりませんが・・・・・
    先日試合を見てレポすると書いた、
    カンファレンス・チャンピオンシップ
    「チャージャーズ × ペイトリオッツ」戦
    見れていないのです。
    本当にすみません m(_ _)m
    WEB上で見たところ、
    第3クオーターまではチャージャーズがリード。
    パスをインターセプトされることが多く、
    ペイトリオッツにとってはかなり苦戦だったようです。
    その後の逆転劇といい・・・・・
    ああ、見ている方にとっては
    面白い試合だったんだろうな!