Auf Wiedersehen・・・。
今年(2013年)観た映画の≪BEST10≫です・・・。
- 次点 『トリプルタップ』(2010年)
- 10位 『崖っぷちの男』(2011年)
- 9位 『ジャッキー・コーガン』(2012年)
- 8位 『アウトレイジ ビヨンド』(2012年)
- 7位 『96時間 リベンジ』(2012年)
- 6位 『リンカーン弁護士』(2011年)
- 5位 『鍵泥棒のメソッド』(2012年)
- 4位 『桐島、部活やめるってよ』(2012年)
- 3位 『探偵はBARにいる』(2011年)
- 2位 『アルゴ』(2012年)
- 1位 『ジャンゴ 繋がれざる者』(2012年)
※劇場で観た『007/スカイフォール』(2012年)、『ゼロ・ダーク・サーティ』(2012年)は「特別枠」という事で・・・。
◎2012年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20121230
◎2011年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20111230
◎2010年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20101231
◎2009年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20091230
◎2008年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20081229
◎2007年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20071227
◎2006年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20061228
◎2005年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
WRONG PLACE WRONG TIME・・・。
今年(2012年)観た映画の≪BEST10≫です・・・。
- 次点 『裏切りのサーカス』(2011年)
- 10位 『イングロリアス・バスターズ』(2009年)
- 9位 『ラスト・ターゲット』(2010年)
- 8位 『ザ・タウン』(2010年)
- 7位 『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』(2011年)
- 6位 『世界侵略:ロサンゼルス決戦』(2011年)
- 5位 『ルール 無法都市』(2010年)
- 4位 『アイガー北壁』(2008年)
- 3位 『SUPER 8/スーパーエイト』(2011年)
- 2位 『ソラニン』(2010年)
- 1位 『アジョシ』(2010年)
※劇場で観た『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』(2011年)、『ドライヴ』(2011年)、『外事警察 その男に騙されるな』(2012年)、『プロメテウス』(2012年)、『エクスペンダブルズ2』(2012年)、『ネイビーシールズ』(2012年)は「特別枠」という事で・・・。
◎2011年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20111230
◎2010年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20101231
◎2009年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20091230
◎2008年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20081229
◎2007年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20071227
◎2006年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20061228
◎2005年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
LA VIDA NO VALE NADA・・・。
今年(2011年)観た映画の≪BEST10≫です・・・。
- 次点 『リミッツ・オブ・コントロール』(2009年)
- 10位 『ソルト』(2010年)
- 9位 『エンジェルウォーズ』(2010年)
- 8位 『パリより愛をこめて』(2010年)
- 7位 『必死剣 鳥刺し』(2010年)
- 6位 『第9地区』(2009年)
- 5位 『シャーロック・ホームズ』(2009年)
- 4位 『キック・アス』(2010年)
- 3位 『インセプション』(2010年)
- 2位 『告白』(2010年)
- 1位 『冷たい熱帯魚』(2010年)
※劇場で観た『ザ・ファイター』(2010年)と『カウボーイ&エイリアン』(2011年)は「特別枠」という事で・・・。
◎2010年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20101231
◎2009年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20091230
◎2008年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20081229
◎2007年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20071227
◎2006年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20061228
◎2005年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
鳥道無蹤跡・・・。
今年(2010年)観た映画の≪BEST10≫です・・・。
- 次点 『ボーダー』(2008年)
- 10位 『重力ピエロ』(2009年)
- 9位 『アウトレイジ』(2010年)
- 8位 『グラン・トリノ』(2008年)
- 7位 『96時間』(2008年)
- 6位 『消されたヘッドライン』(2009年)
- 5位 『チーム・バチスタの栄光』(2008年)
- 4位 『ジェネラル・ルージュの凱旋』(2009年)
- 3位 『ゴールデンスランバー』(2009年)
- 2位 『3時10分、決断のとき』(2007年)
- 1位 『たそがれ清兵衛』(2002年)
※劇場で観た『ハート・ロッカー』(2008年)、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』(2010年)、『エクスペンタブルズ』(2010年)は「特別枠」という事で・・・。
◎2009年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20091230
◎2008年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20081229
◎2007年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20071227
◎2006年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20061228
◎2005年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
帰雲飛雪・・・。
今年(2009年)観た映画の≪BEST10≫です・・・。
- 次点 『MR.ブルックス 完璧なる殺人鬼』(2007)
- 10位 『ワイルド・バレット』(2006年)
- 9位 『アフタースクール』(2008年)
- 8位 『バンク・ジョブ』(2008年)
- 7位 『フェイクシティ ある男のルール』(2008年)
- 6位 『やがて復讐という名の雨』(2007年)
- 5位 『ザ・バンク 堕ちた巨像』(2009年)
- 4位 『フィッシュストーリー』(2009年)
- 3位 『キサラギ』(2007年)
- 2位 『ダークナイト』(2008年)
- 1位 『ミスト』(2007年)
※劇場で観た『パブリック・エネミーズ』(2009年)は「特別枠」という事で・・・。
◎2008年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20081229
◎2007年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20071227
◎2006年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20061228
◎2005年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
死神はサイコロを振らない・・・。
今年(2008年)観た映画の≪BEST10≫です・・・。
- 次点 『グッド・シェパード』(2006年)
- 10位 『ブラックサイト』(2008年)
- 9位 『ダージリン急行』(2007年)
- 8位 『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』(2007年)
- 7位 『バンテージ・ポイント』(2008年)
- 6位 『ボーン・アルティメイタム』(2007年)
- 5位 『善き人のためのソナタ』(2006年)
- 4位 『プレステージ』(2006年)
- 3位 『ゴーン・ベイビー・ゴーン』(2007年)
- 2位 『消えた天使』(2007年)
- 1位 『ノーカントリー』(2007年)
※劇場で観た『シューテム・アップ』(2007年)と『ウォンテッド』(2008年)は「特別枠」という事で・・・。
◎2007年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20071227
◎2006年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20061228
◎2005年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
石もて蛇を殺すごとく・・・。
今年(2007年)観た映画の≪BEST10≫です・・・。
- 10位 『武士の一分』(2006年)
- 9位 『サマータイムマシン・ブルース』(2005年)
- 8位 『あるいは裏切りという名の犬』(2004年)
- 7位 『ブラックブック』(2006年)
- 6位 『スモーキン・エース』(2007年)
- 5位 『デイジー』(2006年)
- 4位 『ナイロビの蜂』(2005年)
- 2位(同率2位) 『ゾディアック』(2006年)
- 2位(同率2位) 『アモーレス・ペロス』(1999年)
- 1位 『エレクション 黒社会』(2005年)
※劇場で観た『キングダム/見えざる敵』(2007年)は「特別枠」という事で・・・。
◎2006年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。
http://d.hatena.ne.jp/stargherking/20061228
◎2005年の≪BEST10≫は↓こちらです・・・。