【ライブ】行きたいかも





以下、チケBBSより。

【譲】5/22 BLACK SUN @ liquid room Ebisu / sun 引用

仕事の都合が合わず、3枚余らせてしまいました。
整理番号60番代です。

日にちが迫っているので、1枚2000円で結構です。
受渡しは、ご都合に合わせます。
当日現地で受渡しも可能です。

出演者は
DJ:谷中 敦(Tokyo Ska Paradise Orchestra)
  田中 知之(Fantastic Plastic Machine
  Sugiurumn
  鹿野 淳(FACT)
Live:五十嵐 隆(syrup16g) unplugged live
   レイ ハラカミ
   VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

VOLA & THE ORIENTAL MACHINEについてここを読んでビックリ。

すごすぎる(多分


急遽、1バンドの参加が決定しました!
バンド名は VOLA&THE ORIENTAL MACHINEと言います。
ご存知の方は今、うわっ!と3回転半ほど回ったのではないでしょうか?
そうです、ナンバーガール、そしてZAZENBOYSを経て、己のロックを鳴らさんと
新バンドを組んだドラマー、アヒト イナザワによるぴっかぴかのロック・バンドの
参戦が決定しました!!
 この日のライヴがバンド結成以来、2発目のライヴとなります。
よって、どんなライヴになるか全くわかりません。
……だってアヒト君、このバンドでドラマーじゃないのです。
ギター&ヴォーカルにシフト・チェンジですよ? すげえよな、この挑戦は。

 あれだけの衝動とグルーヴを発信し続けた屈指のロッカー、アヒト イナザワ
による新バンドのデモ・テープを聴きました。

聴いた瞬間に出演のプロポーズをしました。だって、凄いんだぜ。匂いが凄いんだ。
ロックの匂い、社会の風に牙を剥く、その牙の匂い、尖った刃先の鉄の匂い、
そして狂乱と共に戯れる悪魔の匂い――――そんな匂いが立ち込めてくる、リアル・ロック。
むっちゃくちゃカッコいいです。

 そして、狂ったように踊れるビートが満載です。

ニューウェイヴも、ディスコ・パンクも、耽美も、勿論アヒト イナザワが
辿った日本屈指のロック・バンドの光と影も、すべてあります。

デモ・テープの中には何曲かのオリジナルと共に、エコー&ザ・バニーメンの
“バック・オブ・ラヴ”のカバーが入ってました。
エッジの磨かれたギターで、氷をザクザク削るようなカッティングに襲われそうです。

 バンドメンバーはアヒト イナザワの他に、もう一人のギターがダウニーから
青木裕、ベースが有江嘉典、そしてドラマーがシロップ16gから中畑大樹

衝動が舌なめずりしている4ピース・バンドによる「結成以来、2発目のライヴ」を、
どうか楽しんでください!!