久々に

こっちで日記書くのも久々w
いろんなもん放置しまくってて(ryですよねー(誰w


いやね、「緑色のサイト」のサーバーがね、メンテナンスしてデータ消えちゃったんですよ。
んで、とりあえずファイルのアップだけはしてみたんです。
全部消えてたもんだから、自分で作ったのに構造どうなってるかすっかり忘れてました(滝汗


放置しまくってるのは自覚してるし、やっぱ更新しないとダメだよな〜と思う反面、「最近ファンサイトってどうなのよ?」って思ったりする部分もあります。
だいぶ前から言われていることですが、今のネット状況を考えると、「ファンサイトの存在意義」ってのはあるのかなぁ・・・って。
そこら辺は、元々どういう考えでサイトを作ったかということになるんだろうけど。


自分は、やっぱ時間かけてつくったものだし、消したくはないと思ってはいます。
ただ、サイトって保つにも時間が必要。
俺の素性を知っている人なら分かるかもしれないけど、去年とは状況が変わっちゃって・・・ホントプライベートな時間を作るのが今はやっとです。
だからって投げ出していいのかって訳では絶対ないけど・・・苦しいところです。
「時間がなくなる」・・・実は、オレンジ色のサイトを辞めた理由の1でもあったりします。


時間があれば完全リニューアルとかやりたいよなー、久々にw
今年、誕生日の更新すらしなかったからな・・・
とりあえず、ゲキハロまでは休みの日でも時間あると思うし、現状に見合った更新はしたいな、とは思ってます。