投票理由(2位)

2位 千年のLove Song(45pt)

  • A.B.C-Z Kis-My-Ft2 First Concert
    • いつ思い出しても泣けるくらい、私の脳内に鮮明に残っています。七色にきらきら光る北斗七星を見たとき、たくさんの夢が叶った瞬間を見れたような気がして感動したのが、ついこの間のような気がします。
    • 北斗七星なんて発想が私の中に全くなかったのでヤラレタ!と思った演出でした。各々のカラーで非常に見つけやすいですし(笑)、ローラーでメインステ回ったり、ワイヤーで吊るされてグルグル回ったり、キスマイにしかできない演出だったなあと思います。最後の北斗七星の位置でポーズを決める場面が何度見ても飽きなくて大好きです。
    • みんながローラーをはいたままフライングして北斗七星になったのを思い出すともうやばいです。 みんなキラキラしていて、衣装も好きだったので。 フライングしてるだけでも感動なのに、この演出はずっとずっと見ていたい、ついてきてよかった、と思ってしまいます。
    • はじめにこの演出を考えた方と固く握手を交わしたいくらい(笑)北斗七星の演出が本当に大好きでした!!!!! 1人1人はそれぞれ違うタイプの光を放っているけれど、全員が集まると相乗効果で1つ1つを足した以上の魅力を発揮するキスマイを象徴していたなぁ…と思います。
    • 北斗七星が忘れられません!!
    • 北斗七星をモチーフにしたワイヤーアクション本当に最高でした。それぞれのメンバーカラーがついたきらきらジャージ衣装も逸材。
    • 空中パフォーマンスは最高でした。ローラーをはいたままくるくると回るキスマイはかっこよかったです。
    • あのローラー&ワイヤー&回転はすごかったです。素敵なパフォーマンスと素敵な曲でなかなかの泣きポイント。北斗七星に感動。
    • キラキラジャージも、吊られてくるくる回るのも北斗七星の形になるのも全部がかわいかったです!曲も微妙にアレンジが変わっていた?のかいつもと印象が違いました。
    • イントロから高揚感に駆られてぐわーっと盛り上がるのがわくわくした。ローラーでフライングする北斗七星も新たなKis-My-Ft2の魅力を魅せてくれたので。綺麗なステージでした。
    • 全部1stコンですが(苦笑) キスマイが北斗七星を表現してて、単純ではありますがそこがキスマイらしくてキラキラしてた印象があります。7人並んでのフライングで全員で手を繋いでるのを見たときに、キスマイにも絆があるなぁ・・と初めて目の当たりに出来たように思えて感動しました。 「マジック」と相当迷いました^^;曲自体がとっても好きになったので。ただ昔から知ってる千ラブを見れたのは素直に嬉しかったです。
    • えびきすコンのお互いのグループでのパフォーマンスで。 私が一番素敵だと思ったのはキスマイさんの千年のLove Songの北斗七星。 7人が作り上げる7つの星のカタチを見るのが感動でした。


ローラー・フライング・さらにはメンバー考案の衣装まで含め、ファーストコンサートのパフォーマンスが大きな支持を受けて千ラブが第2位となりました。
曲自体もコンサート用と思われるアレンジがかかっていて、キスマイの“7人”をとっても綺麗に感動的に演出していたのではないかと思います。北斗七星というのもありそうでなかった発想ですよね。
また武道館への投票も数票ありましたが、理由を記入してくださった方がいなくて残念でした。あの傘や扇子を使った和風のパフォーマンスにも意表を突かれましたね。