投票理由(10位〜)

10位 Good-bye,Thank you(6pt)

  • A.B.C-Z Kis-My-Ft2 First Concert
    • 正確には「Good-bye,Thank you」から「祈り」への流れがすごく鳥肌が立って大好きです。
    • 特別パフォーマンスということではないのですがキスマイ全員がステージに立ってそのステージがせりあがって、あの時のメンバーの表情が凄く素敵でした。
  • World's Wing 翼 Premium 2007

Endless Road

  • World's Wing 翼 Premium 2007

11位 Vanilla(5pt)

  • 少年倶楽部 2008/11/09
    • それまでA.B.C-Zを受け入れられなかったのが、この曲を何度も見ていくことによって好きになったスルメ曲。A.B.C-Z始まったな、と感じた。
    • はっしーのバク宙に涙>< A.B.C.-Zを応援していこうと、改めて思いました。
  • A.B.C-Z Kis-My-Ft2 First Concert
    • 横浜公演のほうは、あまり記憶にないのですが、代々木公演の時には、よりA.B.C-Zが一つになって、完成体に近づいたなーと思ったので!

13位 海賊(4pt)

  • 正直照明は暗くて見づらかったのですが(笑)玉森くん唯一のソロでアップになったときがあまりにも完璧だったのでwwwww こんな理由で3位にしてしまい本当にすみません。(ノ∀`)

13位 マジック(4pt)

  • A.B.C-Z Kis-My-Ft2 First Concert
    • 歌詞とリズムが好きすぎるのとマジック終わりのエロエロダンスに入るくだりがもう震えるくらい最高だから。 これだけのためにDVD化してもらいたい。
    • ニカちゃんのラップが好きです
    • これはもう、とりあえずご馳走様なパフォーマンスでした(笑)

15位 Ready?(3pt)

16位 明日のために僕がいる(2pt)

  • SUMMARY 2008
    • 近くで5人の歌う姿を見れたので思い出です。

16位 TRY AGAIN(2pt)

  • 2006年 ジャニーズJr.の大冒険
    • 2006年の大冒険の時に、Kis-My-Ft2以外のJr.のメンバーもとっても盛り上がってて、ファンも盛り上がってて、いい思い出だからです。

16位 チカラ(2pt)

19位 Brand New Season(1pt)

  • DREAM BOYS
  • ドリボでブランニュー聴けるんだーって楽しみにしてました。少クラで聴いて気に入った曲だったので。短かったけど・・でも嬉しい。たいぴがセットのところに座って足ぶらぶらさせてるのが可愛いかったです。

19位 Smile(1pt)

  • 少年倶楽部 2008/10/05放送
    • しっとりした曲でみんなが心をこめて歌っているのが伝わってきてよかったです。