Hatena::ブログ(Diary)

マッシーラのケロン星ルーム

2013-03-11

MOTHER2の勧誘行為3


ハイ どもーーマッシーラいやズルズーラいやネスカです
今回はMOTHER2の戦闘曲を紹介します
D

こちらはよく宇宙人によく使われます
敵も主人公たちにビームで攻撃してきます


D

こちらは機械系の敵やクラーケンに使われますリズムが良いです

f:id:startustarja:20130311185943p:image:w360:leftf:id:startustarja:20130311190025p:image:w360:leftf:id:startustarja:20130311190046p:image:w360:left

はいそしてこちらはMOTHER2のプレイ写真です
主人公たちがPSIやバズーカなどに対し
船長sはスリッパで戦うという微笑ましですね
ヨーソロ
ちなみに船長s久々の出航で船酔いしてます

それでは

2013-03-10

MOTHER2の勧誘行為2

D

またもやMOTHER2の音楽
それをミクさんがうたってくれました

f:id:startustarja:20130310193646p:image
f:id:startustarja:20130310193630p:image


ようこそムーンムーンムーンムーン
ンサンサンサンサンサンさ
んいどへ
MOTHER2のプレイ内容です
もう少し進んでますが
今度は戦闘曲でも紹介します

2013-03-06

MOTHER2の勧誘行為

D
マザー2のエンドクレジットです
音楽がいいのでぜひ聴いてください

D
メインはプレイ内容ではなくEDの音楽です
私的に好きです

公立試験おわりました、皆様応援ありがとうございます

2013-02-05

星の停止を食い止める頃に・・・・・・・・・チョコなのだ

D
D
えーーーーーーーーーーーーー
古今東西 まだ北海道寒いです

ひぐらしっておもしろいよねやはりこういう
ミステリー系というかグロイ系を見なきゃね
僕はひぐらしが好きwwwwwwwwww

私立まであと1週間 公立まで1か月さぁやらねばいかんのだよ
どうせ逃げる事なんてできないんだからね 
なんなら真っ向勝負して打ち勝てばいいんじゃねぇの

まだ時間は残っていることだし

勝利は絶対我が手中に

フーム:24時間たたかいぬこう!

2013-01-12

これからは・・・・・・・・・・

:w640]
えーーー北海道もだんだん1ミリぐらい暖かくなってきてる模様ですが
全然まだまだ寒いっす

何気なく載せてみましたのでどうぞごらんください

つばちかのプレイ動画も載せますが皆さんはどう思いますか?
載せてても良いという方いますかね、一応作ってます
ボス戦だけでもいいっていう方もいますか
皆さんの声でこのダイアリーを作っていきます