モーグルとカバとパウダーの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

モーグルやカバ(EXカービングスキー)、山スキー(BC)の山行記録などがメインの日記です。
いろんな条件のいろんなところを、その時々の条件にあった滑り方で楽しむ、フリースキーをして遊んでいます。

検索で来られた方は、上の検索窓から再度検索していただくか、右サイドバーのカテゴリーやトピックスの項目で絞り込んでみてください。
仕事柄、コンピュータ系のネタも多いので、スキー関連ネタだけ読みたい方は[ski]、コンピュータ関連ネタは[pc]、スパム関連ネタは[spam]で絞り込んでください。

2006-09-28 (Thu)

[][][]WORM_STRATION は Tarpitting 60s を抜けてくる WORM_STRATION は Tarpitting 60s を抜けてくるを含むブックマーク WORM_STRATION は Tarpitting 60s を抜けてくるのブックマークコメント

9月中頃にすごく流行った Update-KB1234-x86.exe を付けてくることでおなじみの STRATION というウイルスメールは、Tapittingを抜けてくるようです。

少なくとも、いくつかの亜種は65秒の遅延もものともせず、抜けてきていました。

うーむ。

manabumanabu 2006/10/04 17:36 先日はお疲れさまでした.
今度東京に来る機会があったら連絡してくださいな.うちのそれ系(笑)なメンバを紹介するっす.あとついでに masa も(笑).

stealthinustealthinu 2006/10/04 17:47 いやもう、先日はいろんな意味で勉強になりました〜。
ぜひご紹介下さい _o_
あ、そうそう、奴はどんな感じでしたか。まだヤサグレてる感じでした?

きよぞうきよぞう 2006/10/05 08:32 熊はいつどこに出るかわからなくて、恐いです…。
家の目の前の交差点で、目撃情報があるらしい…。

白馬錦白馬錦 2006/10/05 12:28 TBありがとうございます!
知っているところで熊が出没するって話しを聞いてびっくりです。
これ以上被害が出ないと良いのですが・・・。

stealthinustealthinu 2006/10/06 09:21 >>きよぞうさん
なんかうちのあたりより、白馬の街中のほうが熊が出てるっぽいですね。
保育園の遠足とかが中止になったり、今年は熊害を身近に感じます。

>>白馬錦さん
役場のあたりにまで出たというのはさすがにびっくりですよね。

manabumanabu 2006/10/10 09:28 ヤサグレてると思うな(笑)

stealthinustealthinu 2006/10/16 23:09 うむー…
だいじょうぶかなあ。