Hatena::ブログ(Diary)

わたしのお気に入り通販日記

2018-05-16

ペネロピムーンCCクリーム ブルーライト対策機能もあり

多機能CCクリームは、時短メイクに最適で、1本で美容液、化粧下地、コンシーラーなど複数の機能を担ってくれるので、
コストパフォーマンスもいいですよね。

ペネロピムーンCCクリームなら、小じわやシミ、毛穴の開きをしっかりカバーする、カバー力の高さが魅力的で、
しかも、肌の老化を予防する効果もあります。

特に注目して欲しいのが、国内最高値と言われるSPF50+PA++++の日焼け止めの効果の高さです。
肌に紫外線が当たる事で、肌老化のスピードが加速し、シミやシワ、たるみやくすみの原因になってしまいます。

さらに気を付けないといけないのは、紫外線だけではありません。
朝に出勤し、昼間は室内で仕事をして、夕方に帰宅する。

そんな生活を送っていれば、日中外出していないので、紫外線対策しなくても大丈夫だと油断しがちです。

実はスマホやパソコンから発するブルーライトでも肌は老化してしまいます。

日中、パソコンの前で作業をしていると、肌に大きなダメージが加わってしまっているのです。
でもペネロピムーンCCクリームを使用していれば、ブルーライト対策として、ビルベリー葉エキスが配合されているので、
肌をブルーライトから守ってくれます。^^

【日やけ止めだけじゃない】1本8役 の欲ばりCCクリーム

2018-01-22

エクエル 大塚製薬エクオールサプリ 急に老けた!変化がこわい人に

加齢に伴う身体の変化に戸惑う時があります。
顔のしわやたるみなどの老化もしかり、体調の変化もそうです。

ですが、いくつになってもキレイでありたいですし、ずっと元気でありたいですよね。
そんなゆらぎ世代の女性にオススメしたいのが「エクオール」です。


エクエルにはどのような効果があるの?



エクエルは栄養価が高い胚芽の大豆を原料とした健康食品です。
大豆が美容や健康にいいという事を知っている人は多くても、具体的にはどのような効果が得られるのか知らないという人も
多いでしょう。

なのでエクエルを毎日飲み続ける事で、得られる効果について紹介します。
まずエクエルとはゆらぎ世代の女性から効果があると支持されています。
ゆらぎ世代とは、女性ホルモンの分泌量が減少した結果体内で女性ホルモンがバランスを崩し、
更年期障害の症状が現れやすい世代の事です。

そのためエクエルを摂取する事で、更年期障害の症状が軽減した、体調が良くなったなどの健康への効果と
肌や髪の毛など美容効果を実感する人が多いようです。
加えてイライラや落ち込みが軽減した、憂鬱な気分がなくなったなど精神的な安定の効果も見られます。

ではなぜエクエルはこのように様々な効果を得る事が出来るのでしょうか?


エクエルが効果的な理由




大豆イソフラボンは体内で女性ホルモンとよく似た働きをするため、女性ホルモンの分泌が減少するゆらぎ世代の女性が
摂取するべきだと医師もすすめています。
しかしながら、そのまま大豆を食べれば大豆イソフラボンは効率よく摂取出来るのかというとそうではありません。

大豆イソフラボンが腸内細菌で作られる「エクオール」という成分を摂取する事が重要なのです。
そして大塚製薬は、エクオールを効率的に摂取出来るエクエルという商品の開発に成功しました。

エクエルは、1日に4粒摂取する事で、エクオールが10喟歇茲垢觧が出来ます。
しかも安全性こ拘り、栄養価が高い胚芽の大豆を乳酸菌で発酵させて造られています。
製造過程で、合成・抽出・濃縮は一切行われていないため、長期間毎日摂取しても安心だと言えます。


エクエルの口コミ



閉経を迎えたあたりから、体調的にも気分的にも優れない日が増えて、寝込む事が多くなってしまいました。
自分でも閉経で、女性ホルモンのバランスが崩れた事が身体に影響しているんだろうと原因は理解しています。
でも原因が分かっていると言っても、どうすれば改善するのか分からずに悩んでいました。

そんな時にエクエルのTVCMを見て、私に丁度いいかもしれないと購入し飲み始めました。
即効性がある訳ではありませんが、効果があると科学的にも証明されていて、
婦人科にパンフレットも置いてあると知ったため、飲み続ける事が出来ました。

そして飲み続けて3ヶ月ほど経過した頃から、徐々に体調が改善してきて、寝込む事が少なくなり、
今では50代でもまだまだ元気で、仕事もプライベートも充実した日々を送る事が出来ています。

2017-12-19

フラコラ まもる たたかう LPS キャンペーン中

若い頃は多少無理をしても基礎体力も高く、乗り切る事が出来ました。
ですが加齢に伴い体力が落ちたり、免疫力が落ちてすぐに体調不良に陥ってしまい、全然無理が効かない身体になってしまいました。

そんな時に1日1回飲むだけで、たたかう力をサポートしてくれる健康食品「フラコラ まもる たたかう」の存在を知りました。
配合成分には、防御率をサポートしてくれる「LPS」、腸内環境を整える「スマート乳酸菌」、
体調を整える「ヒ発抽出物」が配合されています。
特にLPSは免疫ビタミンと呼ばれるぐらい免疫力をアップに貢献してくれる注目の成分です。

しかも今なら1万名にモニターキャンペーンとして、6ヶ月分の商品代金3060円×6ヶ月=18360円分がアンケートに答えるだけで、
全額返金されるかもしれないのです。
この太っ腹企画につられて申込んでみました。

飲み始めて2〜3ヶ月経過すると、体調に少しづつ変化が見られるようになりました。
まず肌荒れが改善し大人ニキビが出来にくくなった事と、今までは疲れやストレスが溜まるとすぐに口内炎が出来ていましたが、
口内炎が出来なくなりました。そもそも以前よりも疲れにくくなった気がします。

それから毎年季節の変わり目には決まって風邪を引いていたのですが、今年は1度も風邪を引きませんでした。
これだけキチンと変化を実感出来るのであれば、モニターが終わった後にも毎月3060円を支払って飲み続ける価値は十分にあると思います。若い頃と違って、無理が効かなくなった身体でも、キチンと必要な成分を補い労わる事で、
もう一度ちゃんと元気に機能してくれるようになるんだと、人間の身体って凄いなと改めて実感しました。


まもる たたかう LPS(定期便)

2017-12-13

くろあわわレビュー とどろあわわの違い 健康コーポレーション

実は以前、健康コーポレーションの「どろあわわ」を使用していました。
ですが今回、「くろあわわ」という商品が発売されている事を知り「どろあわわ」とは何が違うんだろうと「くろあわわ」を試してみました。


「どろあわわ」と「くろあわわ」の違いについて



「どろあわわ」と「くろあわわ」の違いは、新しく配合されている黒色成分です。
黒色成分の正体は2種類の炭とマンナン粒です。
やし殻活性炭は、吸着力が高く、汚れをしっかり吸着し洗い落としてくれるので、洗顔後にくすみが改善されて透明感のある肌になる事が出来ます。

天然泥炭には、アミノ酸やミネラル、ビタミン類が豊富に含まれ、洗顔をしながら肌に栄養を与えてくれます。
天然泥炭も吸着力が高く、汚れをしっかりと吸着し洗い落としてくれます。

2種類の炭が配合されていますが、炭の表面には無数の小さな穴が空いていて、その穴が余分な皮脂や古い角質に吸着するため、汚れを取り除く吸着力が「どろあわわ」よりも増していると言えます。

マンナン粒は、古くなった角質をすっきりと洗い落としてくれるので、肌のゴワつきがなくなり、つるつるの肌になれます。


どろあわわ」と「くろあわわ」を併用するのがオススメ



では洗浄力が上がった「くろあわわ」だけを洗顔で使用するのがいいのかというと、実はそうではありません。
「どろあわわ」にも「くろあわわ」には配合されていない成分が配合されています。
そのため、夜は外出し、1日の汚れをしっかりと洗い落とすために「くろあわわ」を使用します。
そして朝は肌の潤いをキープしたいので、「どろあわわ」を使用するのがベストだと言えます。

実際に、「どろあわわ」「くろあわわ」を販売している健康コーポレーションでも、2つの洗顔を併用する事を推奨しています。
そのため公式サイトでは、「どろあわわ」と「くろあわわ」の朝夜セット定期コースを用意しています。
このセットに申込みをすると、初回は半額で購入する事が出来、大変お得になっています。


「どろあわわ」と「くろあわわ」の併用の体験談



最初は、「くろあわわ」は「どろあわわ」をさらにパワーアップさせた商品だと思っていました。
実際に炭を配合させた事で、洗浄力はアップしています。
ですが肌の状態に合わせて、夜は「くろあわわ」で洗顔し、朝は「どろあわわ」で洗顔するという具合に使い分けた方が、

肌の状態がいい事が分かりました。
どちらも肌に優しいのですが「どろあわわ」の方が洗い上がりがしっとりして、「くろあわわ」の方がさっぱりする感じです。
併用すると高いかなと思いましたが、ちゃんと併用に最適な朝夜セットが用意されているので、単品で使用するよりもお得です。

併用を始めてから、スッピン肌の調子がよく、大人ニキビが出来にくくなりました。
あと肌のトーンも少し明るくなり、くすみが改善されてきたのも嬉しいです。

2017-12-05

BIHAKU美白オールインワン フラーレン美容液 乾燥肌のオールインワン

敏感肌で日焼け止めクリームで肌トラブルを起こした事があり、十分に紫外線対策が出来ませんでした。
最近だんだん、肌のシミが目立つようになり、美白をしたいと考えるようになってきました。

敏感肌での安心して使用できると評判のBIHAKUホワイトエッセンスを購入してみました。

f:id:stekilife:20171205134641j:image

ちょうど冬の乾燥肌もしっかりケアできそうだし、美白もできるならすごく良さそうです。

敏感肌なので、スキンケア用品を購入する際には、肌に刺激を与えるものが配合されていないか、真っ先に配合成分をチェックします。BIHAKUホワイトエッセンスは、肌に刺激を与える成分は配合されていませんし、配合されている成分に凄く拘りが見られました。

f:id:stekilife:20171205134632j:image

ノーベル賞受賞した事で注目されている成分・フラーレンが高濃度で配合されています。
フラーレンには、美肌効果があると有名なビタミンCの125倍の抗酸化作用が含まれています。
そしてコラーゲン生成促効果に至っては、プラセンタの800倍です。

f:id:stekilife:20171205134638j:image


他にもビタミンC誘導体のAPPSや肌本来の機能を高める幹細胞エキス、潤い効果が高い保水力プロテオグリカンなどが配合されています。

使用した感想は、肌トラブルは一切なく、潤い効果が長時間長持ちするので、化粧崩れしにくくなりました。


f:id:stekilife:20171205134635j:image

BIHAKUオールインワン美容液は、テクスチャーがとろみのあるジェルなのですが、とても水気があって伸ばしやすいです。
柔らかいジェルなので、肌摩擦も少なさそうで、さっとスキンケアが終わるのがいいかんじです。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【BIHAKU】







2017-11-20

いろはだ化粧水 口コミ 肌のくすみを透明感アップしたい

ロートの化粧水IROHADA(いろはだ)はうっすらピンク色のテクスチャーです。
肌の透明感がなく疲れてみえる。肌にツヤがなくくすんで老けて見られてしまう。

いろはだ(IROHADA)は、そんな肌のくすみの悩みを持っている人におすすめです。


ロート いろはだ(IROHADA)のピンクの配合成分



いろはだ(IROHADA)は、ロート製薬が販売している化粧水・乳液なので、製薬会社ならではの
独自の技術を用いて成分が配合されています。

乾燥やくすみに効果的だということで、とても期待して使ってみました。

注目したい配合成分は、赤いビタミンB12と高濃度のスクワランです。
赤いビタミンB12と呼ばれる理由は、赤い色素を持つミネラルのコバルトが含まれているからです。

また美肌効果があるビタミンCと同じ水溶性のビタミンで、ビタミンB12には、肌の細胞を増殖する働きがあります。
そのため肌のターンオーバーを整え、潤いのある健やかな肌が期待できそうですね。


高濃度スクワランとは、植物に含まれ酸化を抑える成分なので、アンチエイジング効果が期待出来ます。
また潤い効果が高く、角質の奥にまで成分がしっかりと浸透するので、肌の弾力とハリを保ちます。


ロート製薬 いろはだ(IROHADA)の通販



いろはだ(IROHADA)は、定期購入をする事で、リーズナブルな価格で購入する事が可能です。
アンチエイジング化粧品は高いというイメージがあります。

ですがいろはだ(IROHADA)の場合は、たっぷり1.5〜2ヶ月使用する事が出来て、初回は980円で送料が無料となります。
試してみたい!という人にはハードルがとっても低いですね。



いろはだ(IROHADA)の体験談



30代も終わりに近づき、鏡を見ても顔がくすんで老けて見えるので悩んでいました。
なんだか肌が黄色いのです。

いろいろ美白効果がある化粧品やアンチエイジング効果がある化粧品を試してみたのですが、自分の肌に合うものを見つけられませんでした。そんな時にロート製薬からいろはだ(IROHADA)が販売されている事を知り、製薬会社の化粧品なら医学的に効果がありそうと、試してみることにしました。

いろはだ(IROHADA)はピンク色のテクスチャーが可愛く、肌に潤いがぐんぐん浸透していきます。
リーズナブルな価格なので、値段を気にせずに乾燥が気になる目元や口元を中心に重ね塗りをする事が出来ます。
潤い効果はすぐに実感出来ましたが、くすみに関しても3ヶ月目頃から、肌が明るくなったように思います。
ファンデーションもワントーン明るいものに買い換えました。

2017-11-17

モッチスキン 毛穴汚れに使ってレビュー 吸着泡洗顔料泡でねっとり泡がゴッソリ

モッチスキン洗顔料使ってみました。

f:id:stekilife:20171117173906j:image

もっちりしていて、ねばねばしていて、トルコアイスみたいな不思議な泡の洗顔料です。
シューっとすでに泡状態で出てきてくれるので、めんどくさくなく、すぐに洗顔できますよ。


f:id:stekilife:20171117173909j:image

こんなテクスチャーの洗顔料は初めて使いました。
モッチスキンは吸着泡洗顔料といって、毛穴汚れににとても効果的なんだそうです。

さっそく、手にとって使ってみました。
このネバネバ感!けっこういいです。
肌にしっかり吸着している感じがします。


f:id:stekilife:20171117173901j:image

モッチスキンの泡がこんなに、吸着があるのかというと、沖縄のマリンシルトが入っているからなんです。

マリンシルトは、沖縄の海底に蓄積している、超微粒子の泥です。
マリンシルトがしっかり毛穴の汚れを吸着してくれるんですよ。
だから、洗った後は、ごそっとスッキリ感が出ました。

f:id:stekilife:20171117173915j:image

この泡がやみつきになりそうです。^^


他にもパパイン酵素も入っているので、汚れを分解除去してくれるパワーがあります。
植物由来だとちょっと安心かなと思いました。

保湿成分にははちみつが入っていたり、オイル類も入っていたりするので、洗った後も保湿された感じがします。

f:id:stekilife:20171117173921j:image

オイルは、アルガンオイル、バオバプオイルが入っています。
アルガンオイルは、ビタミンEが豊富で、肌の乾燥を守ってくれるオレイン酸も入ってます。



f:id:stekilife:20171117174321j:image

1回の量はピンポン玉くらいで、泡だけでふんわり優しく、それでいてごっそり洗える感覚が気に入りました。
コスパもなかなか良いですよ!


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【モッチスキン】









2017-11-06

手の甲のシミ用ピーリングハンドクリーム ルミナピールを使ってレビュー

去年はなかった手の甲にシミができてる!とショックを受けることがありました。
手の甲のしみは、老けてみえるし、年齢がわかるので気になってしまいます。

f:id:stekilife:20171106203506j:image

手の甲専用の、手の甲用美白クリーム(ハンドクリーム)のルミナピールを通販してシミに使ってみました。
手の甲用のピーリングジェルですね。

でも、どうして手の甲だけ先に老けちゃうのかしら?
若いころ気にせず、日焼けをしていたからかしら?

f:id:stekilife:20171106203503j:image

手は1日に何度も洗いますよね。
そのため汚れはしっかりと落ちているはずですが、加齢に伴い手の甲がくすんでしまい年齢がでちゃうそうなのです。


手の甲がくすんでシミになる原因について





手の甲がくすんでしまう原因は、手を洗うという行為では落とす事が出来ない、紫外線蓄積によるメラニンや古い角質です。
紫外線対策として、顔や腕には入念に日焼け止めクリームを塗っているかもしれません。

f:id:stekilife:20171106203512j:image



ですが手の甲には塗り忘れも多いですし、またちゃんと塗っている場合でも、トイレに行く、うがいをするなど手を洗う際に日焼け止めクリームが洗い流されてしまうので、紫外線対策が万全とは言えません。


f:id:stekilife:20171106203515j:image

そのため手の甲に紫外線蓄積され、くすんで見えてしまうのですね。
だからこそ、手の甲のシミにもピーリングが必要なのです。



そしてそんな手の甲のシミ、くすみ対策に、ルミナピールのピーリングが効果的です。

f:id:stekilife:20171106203518j:image

手の甲は顔よりも分厚い皮膚なので、顔用の美白クリームやピーリングでは追いつかないし、効果ありません。
手の甲専用クリームルミナピールなら安心ですね。


f:id:stekilife:20171106203522j:image

手の甲シミ消しクリームルミナピールの配合成分




ルミナピールはピーリングジェルにより、手を洗うだけでは落ちない手の甲の古い角質を取り除きます。
そしてピーリング効果が高い理由は、その配合成分にあります。

f:id:stekilife:20171106203509j:image

「ビサボロール」は、カモミールから抽出された精油成分で、紫外線によるトラブルに効果があり、くすみが改善されて透明感のある肌が期待できます。

「ホエイ」は、肌のサイクルを整え、より透き通った肌に近づく事が出来ます。

f:id:stekilife:20171106203525j:image

その他にも、トウキ根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、クズ根エキスなど植物由来の天然成分が9種類も配合されているので、ルミナピールを使うたびに、くすみが改善されて、透明感のある肌になり、肌のトーンも明るくなっていきます。



ルミナピールのを使っている人口コミ





(40代女性)

気付けば手がおばさんみたいな手になってしまっていました。
ネイルをしても指輪をつけても、全然似合いません。

なのでまずは手のくすみを改善したいと思い、最初にハンドクリームを寝る前に塗る事を実践しましたが、
手の甲はややしっとりしましたが、くすみなどは改善されませんでした。

ですがルミナピールのピーリング効果で、手の甲のくすみが改善されて、白く明るい手の甲になれると紹介されているのを見て興味を持ちました。

さっそく試しに使ってみると、最初のうちはあまり効果を実感する事が出来ませんでした。
ですが購入した分は、最後まで使い切ろうと思い、継続して使用を続けると、徐々に前と比べるとちょっと明るくなってきたように感じられます。

ちょっとした変化ですが、それでも手の甲を見られて恥ずかしいという気持ちも徐々に軽減してきました。


f:id:stekilife:20171106203509j:image

(30代女性)

仕事がら、水仕事が多く、手が荒れてしまいがちです。
そのため、手が乾燥し手のシワとくすみで実年齢よりも老けて見られる事がコンプレックスでした。


ですが、結婚する事になり、結婚指輪を選んでいる時に、自分の手の甲が凄く気になってしまいました。
なので結婚式までに手の甲を少しでもキレイにしたいと、ルミナピールを使い始めたのですが、ピーリングでポロポロと落ちるたびに徐々に手の肌が生まれ変わるように、変化していると実感出来ます。

f:id:stekilife:20171106203503j:image



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【ルミナピール】







2017-10-28

珠肌ランシェル しわに効果ありオールインワン 卵の薄皮LOX活性卵殻膜

乾燥が進むとしわが気になりますね。
しわの為のオールインワンに今年の秋冬選んだのが、珠肌ランシェルです。

f:id:stekilife:20171030134303j:image

珠肌ランシェルはアットコスメでもとても評判が良いんですよ。
皮膚科の先生も珠肌ランシェルをすすめているので、とっても安心です。^^


f:id:stekilife:20171030134326j:image

珠肌ランシェルの配合成分について




珠肌ランシェルは、世界で初めてLOX活性卵殻膜を化粧品に配合する事に成功しました。

f:id:stekilife:20171030134322j:image

卵由来の成分なので、安全性は高く、しかもLOX活性卵殻膜は、本来ヒヨコの発育や誕生を守る働きが備わっています。
卵殻膜はコラーゲンやエラスチンでできた繊維で、卵の殻と本体の間にある薄皮です。

f:id:stekilife:20171030134316j:image

そのため人の肌の角質層のバリア機能を整えて、保護する効果があります。
つまり肌を乾燥や紫外線、ストレスなどの外部刺激から守ってくれるので、しわにも大変効果的なんです。



その結果、肌はハリや弾力も出てくるので、とても評判になっているクリームなんです。
さらにシミの原因となるメラニンの抑制が期待出来るセレプロンも配合されているので、シミ対策も万全です。

f:id:stekilife:20171030134319j:image


中国では何百年の前から、スキンケアに使用されてきたという記述が残されています。

珠肌ランシェル は品質管理も徹底し、100%国内生産に拘っています。
厳しい審査基準をクリアした商品のみを出荷しているので、安全性が高いです。

パラベンや合成香料、合成着色料、鉱物油、シリコン、アルコールなど肌にダメージを与える成分は一切使用せず、
無添加に拘っているため、肌に優しく、敏感肌の人でも安心して使用する事が出来ます。
注意点としては、卵由来の成分が配合されているので、卵アレルギーの人は使用しないで下さい。




珠肌ランシェルを使っている人の口コミ




珠肌ランシェルは非常に口コミの件数が多く人気の高さがうかがえます。
さらに口コミの評価も高く、使用した人の多くが効果があった、満足したと答えています。
ではいくつか口コミを紹介していきます。

f:id:stekilife:20171030134745j:image

(30代女性)
敏感肌なので、なかなか自分の肌に合うスキンケアが見つけられませんでした。
そんな時に卵殻膜で、肌のシワやシミに効果があるオールインワンジェルがあると知り、普段口に入れる卵であれば、よく分からない成分が配合されているよりも、安全性が信用出来そうだと思い、試してみる事にしました。

肌にしっかり浸透し、潤いが長持ちするという印象を受けました。
さらに使い続ける事で、シワやシミも少しつづ目立たなくなってきています。

シワやシミに効果があるアンチエイジングの化粧品はどうしても高額になりがちなイメージがありますが、
珠肌ランシェルは、定期購入をすると初回は2295円で購入出来て、リーズナブルなのに効果が凄いので嬉しいです。
通常価格でも1ヶ月で5400円なので、長期間使い続けるのに、経済的に負担にならないと思い使い続けています。

おかげで月々の美容代が大幅に減少する事が出来、肌年齢も若返り大満足の結果です。

f:id:stekilife:20171030134748j:image



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【珠肌ランシェル】








2017-10-22

そうみん爽眠α お試し500円で通販できます。テアニン効果

健康を維持するためには、良質な睡眠は欠かす事が出来ません。
ですがストレスや不規則な生活で、不眠に悩まされている人って多いみたいですね。
私もそうなんです。。

f:id:stekilife:20171022180215j:image

一度不眠になってしまうと、なかなか改善する事が難しいのですが、良質な睡眠をサポートしてくれるサプリを試してみました。
テアニンが入っている爽眠αのサプリです。
そうみんと読みます。

f:id:stekilife:20171022180155j:image

お試しとして7日間分を500円通販できるので、すごく試しやすいと思いました。

爽眠αのテアニンの効果について




爽眠αは、睡眠の質を改善する機能性が認められ、機能性表示食品を取得している商品です。
機能性が認められた理由は、L-テアニン200mgが配合されているからです。

f:id:stekilife:20171022180210j:image

L-テアニンとは、睡眠の質を改善するのに非常に効果的な成分です。
飲むと夜中に目が覚める回数が減少し、朝までぐっすり眠る事ができるとか。


またぐっすり眠る事が出来るため、短時間の睡眠でもしっかりと疲れを取る事が出来、疲労回復効果が高くなるようですよ。
疲労回復するため、寝起きもよくなります。


f:id:stekilife:20171022180200j:image

朝寝坊や眠りが浅いなどの、睡眠に関するトラブルを抱えているので、心強いですね。


爽眠αはお試しサイズあり



いくら爽眠αが効果的なサプリでも、価格が高いと長期間飲み続ける事が困難です。
爽眠α(そうみん)はお試しサイズとして7日間500円というのがありますよ。

f:id:stekilife:20171022180205j:image


2回目以降は1ヶ月分が3980円で購入する事が出来ます。
サプリという性質上、睡眠薬のように飲んだ日に効果が現れるという類の商品ではありません。

効果が現れるまで、2〜3ヶ月の期間を要する場合もありますが、ゆっくり穏やかに睡眠の質が改善されていくので、
身体に負担がかからないんでしょうね。

f:id:stekilife:20171022180200j:image

爽眠α(そうみん)の体験談




「社会人になってから、朝晩遅番の不規則なシフトやストレスが原因で、寝つきが悪く、ようやく寝付けたと思っても、夜中に何度も目が覚めてしまいます。
おかげで眠ろうとするだけで、疲れてしまい、朝起きると身体がダルくて重い状態が続いていました。
そのせいで、日中の集中力が低下して、仕事でミスをしてしまい、そのミスのフォローに追われて仕事が増えて残業が増えるという完全に悪循環な状態でした。

睡眠薬も考えましたが、病院に行くのも億劫なのでサプリでなんとかしたいと爽眠αを購入しました。
効果があるのかどうか不安もありましたが、機能性表示食品で配合成分も信用出来そうな感じです。
サプリを飲んだから、ぐっすりと眠れるはずという心理的作用もいい方向に働き、少しづつ睡眠状態が改善傾向ににあると言えます。
なのでこのまま飲み続けたいと思います。
価格的にも良心的な価格で負担が少ないので助かります。」

f:id:stekilife:20171022180215j:image


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【爽眠α お試し】